メニュー

結婚相談所 Regalo Felice(レガロフェリーチェ)

結婚相談所で婚活した夫婦二人がカウンセラーの結婚相談所

交際中に女性から”NG”を出されてしまうこと

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • 男性向け
結婚相談所 Regalo Felice(レガロフェリーチェ)「交際中に女性から”NG”を出されてしまうこと」-1

目次

  • ~聴くことも、決めることも大切~
  • キャンペーン実施中!!(あとわずかです)
  • 私たちが全力でサポートします!!

~聴くことも、決めることも大切~

こんにちは。結婚相談所で婚活した夫婦二人がカウンセラーの結婚相談所レガロフェリーチェの片山です。

交際中、女性からNGを出されてしまう可能性があること。それは”決めない”ことです。

例えば、ランチデートのお約束をしたとしましょう。この場合、決める必要があるのは、いつ、どこで、何にするのか。二人で予定を調整するので、「いつ」は決めやすいですね。「どこ」についても、お互い行きやすいところに落ち着くことが多いでしょう。最後に残った「なに」にするのか。そう何を食べるかは、好みの問題もありますし、予算の問題もあります。人気のお店なら予約する必要もあります。

そこで、お相手の好みに合わせようと考え、「何がよろしいですか?」と聞いてしまうのはNGになりがちです。なぜなら、すべてを丸投げしているのと同じと思われてしまう可能性があるからです。「え、好みを聞いているだけなのに」と思われた方、要注意です。

自分勝手に決めてしまうのも、今一つですから、候補を提示してあげると、ちょうどよい落としどころになると思います。



キャンペーン実施中!!(あとわずかです)

この度、ホームページリニューアルを記念して、入会金の割引キャンペーンを実施いたします。先着5名となりますので、気になる方はぜひ、お問合せください。(入会には審査がございます。)キャンペーンの対象になるのは、ホームページをご覧いただき、ホームページのお問合せフォームからエントリください。その際、備考欄に「キャンペーンに応募しました」と記載ください。

私たちが全力でサポートします!!

結婚相談所 Regalo Felice(レガロフェリーチェ)「交際中に女性から”NG”を出されてしまうこと」-4

私たちは結婚相談所の婚活を経て出会いました。多くの方に幸せになってもらいたい、幸せな結婚生活を送ってもらいたいという想いから「結婚相談所レガロフェリーチェ」を作りました。婚活は一人一人によって違うもの。じっくりとお話をしながら、その方にあったサポートを全力で進めていきます。そして、成婚がゴールではなく、スタートとなる、幸せな結婚生活を送ってもらえる婚活を目指します。レ

ガロフェリーチェの美活プランでは女性の方限定にはなりますが成婚まで月1回フェイシャルエステ(ホワイトニングコース)が受けられます。 

婚活をお一人で進めるのは大変なことだと思います。カウンセラーとして情熱をもって、みなさまとかかわっていきたいと考えています。お気軽にお問合せお待ちしています。

この相談所を知る

結婚相談所 Regalo Felice(レガロフェリーチェ)

東京都 / 中野区

高円寺駅 徒歩10分

結婚相談所 Regalo Felice(レガロフェリーチェ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案