メニュー

結婚相談所 Regalo Felice(レガロフェリーチェ)

結婚相談所で婚活した夫婦二人がカウンセラーの結婚相談所

お見合いのお申込みを増やす方法!

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
結婚相談所 Regalo Felice(レガロフェリーチェ)「お見合いのお申込みを増やす方法!」-1

目次

  • ~自己PRの見直しをしよう~
  • キャンペーン実施中!!(あとわずかです)
  • 私たちが全力でサポートします!!

~自己PRの見直しをしよう~

こんにちは。夫婦二人がカウンセラーの結婚相談所レガロフェリーチェの片山です。

結婚相談所の婚活で重要なポイントは、お見合いができているかどうか。もちろん、お見合い後、仮交際へ進む方がよいわけですが、もし進めなくても、お見合いがあれば、モチベーションを保つこともできますし、振り返りもできます。

そのために大切なことは、お見合いへの入口をきちんと見直すこと。婚活はお相手探しのため、お相手になる方の自己PRはよく見ると思います。その視点をもって、ご自身の自己PRを見直してみることをお勧めします。

本当に自分が伝えたいことが書かれているか、その内容がわかりやすいか、写真から自分のよさは伝わっているかなど。1ヶ月に1回くらいでも良いと思いますので、ぜひ機会を作ってみてください。

キャンペーン実施中!!(あとわずかです)

この度、ホームページリニューアルを記念して、
入会金の割引キャンペーンを実施いたします。

先着5名となりますので、気になる方はぜひ、お問合せください。(入会には審査がございます。)

キャンペーンの対象になるのは、ホームページをご覧いただき、ホームページのお問合せフォームからエントリください。その際、備考欄に「キャンペーンに応募しました」と記載ください。

私たちが全力でサポートします!!

結婚相談所 Regalo Felice(レガロフェリーチェ)「お見合いのお申込みを増やす方法!」-4

私たちは結婚相談所の婚活を経て出会いました。多くの方に幸せになってもらいたい、幸せな結婚生活を送ってもらいたいという想いから「結婚相談所レガロフェリーチェ」を作りました。婚活は一人一人によって違うもの。じっくりとお話をしながら、その方にあったサポートを全力で進めていきます。そして、成婚がゴールではなく、スタートとなる、幸せな結婚生活を送ってもらえる婚活を目指します。 

レガロフェリーチェの美活プランでは女性の方限定にはなりますが成婚まで月1回フェイシャルエステ(ホワイトニングコース)が受けられます。

婚活をお一人で進めるのは大変なことだと思います。カウンセラーとして情熱をもって、みなさまとかかわっていきたいと考えています。お気軽にお問合せお待ちしています。

この相談所を知る

結婚相談所 Regalo Felice(レガロフェリーチェ)

東京都 / 中野区

高円寺駅 徒歩10分

結婚相談所 Regalo Felice(レガロフェリーチェ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案