メニュー

結婚相談所 Regalo Felice(レガロフェリーチェ)

結婚相談所で婚活した夫婦二人がカウンセラーの結婚相談所

婚活のタイミングを実感する

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 Regalo Felice(レガロフェリーチェ)「婚活のタイミングを実感する」-1

目次

  • ~少しでも気になったら始めてみる~
  • 私たちが全力でサポートします!!

~少しでも気になったら始めてみる~

こんにちは。夫婦二人がカウンセラーの結婚相談所レガロフェリーチェの片山です。

本日、無料相談をお受けしました。その方はかなり以前から”婚活”や”結婚相談所”のことが気になっていたとのことでしたが、気になっただけで何も活動をされていなかったそうです。今回、かなり年も取ってしまったけれど、気になったので、いらしてみたとのこと。その一歩はとても大切なことですし大事なことだと感じましたし、そのようにお伝えさせていただきました。結果、入会条件等のこともあり活動には至りませんでした。


私自身、そろそろ婚活したいなと考えたとき、相談所探しをはじめ、すぐに入会、活動をスタートさせました。それでも2年半ほど成婚までにはかかりましたが、あのタイミングで活動をはじめてよかったと考えています。


少しでも気になったら、後回しせず、何か始めてみる。それは相談所を調べることでも良いと思います。できれば、実際にお話しに来ていただけると、より具体的なイメージができるのではないかなと思っています。

私たちが全力でサポートします!!

結婚相談所 Regalo Felice(レガロフェリーチェ)「婚活のタイミングを実感する」-3

私たちは結婚相談所の婚活を経て出会いました。多くの方に幸せになってもらいたい、幸せな結婚生活を送ってもらいたいという想いから「結婚相談所レガロフェリーチェ」を作りました。婚活は一人一人によって違うもの。じっくりとお話をしながら、その方にあったサポートを全力で進めていきます。そして、成婚がゴールではなく、スタートとなる、幸せな結婚生活を送ってもらえる婚活を目指します。 

レガロフェリーチェの美活プランでは女性の方限定にはなりますが成婚まで月1回フェイシャルエステ(ホワイトニングコース)が受けられます。

美活&婚活。女性限定。結婚相談所 レガロフェリーチェ (regalofelice.com)

婚活をお一人で進めるのは大変なことだと思います。カウンセラーとして情熱をもって、みなさまとかかわっていきたいと考えています。お気軽にお問合せお待ちしています。

婚活をサポート。夫婦二人の結婚相談所 レガロフェリーチェ (regalofelice.com)

この相談所を知る

結婚相談所 Regalo Felice(レガロフェリーチェ)

東京都 / 中野区

高円寺駅 徒歩10分

結婚相談所 Regalo Felice(レガロフェリーチェ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案