メニュー

結婚相談所 Regalo Felice(レガロフェリーチェ)

結婚相談所で婚活した夫婦二人がカウンセラーの結婚相談所

”人生100年時代”の婚活を考えてみよう!!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 Regalo Felice(レガロフェリーチェ)「”人生100年時代”の婚活を考えてみよう!!」-1

目次

  • ~まず、自分の気持ちや考えを整理してみよう~
  • 私たちが全力でサポートします!!

~まず、自分の気持ちや考えを整理してみよう~

結婚相談所 Regalo Felice(レガロフェリーチェ)「”人生100年時代”の婚活を考えてみよう!!」-2

こんにちは。夫婦二人がカウンセラーの結婚相談所レガロフェリーチェの片山です。
”人生100年時代”や”ライフシフト”というワードに触れる機会が多くなったように感じます。じゃあ、何が変わるの?何が必要なの?どう考えればいいの?と思われる方も多いのではないでしょうか。
人生が長くなることで、自然とこれまでの枠組みから変化していくことになります。”結婚”で考えてみると「もう〇〇歳なんだから」はライフシフト以前の捉え方のように感じます。タイミングをいつにするかは、お一人お一人によって大きく変わっているでしょうし、晩年期になって一人よりも二人がいいって方も確実に増えるはずです。人生が長くなれば自然なことです。

自分のタイミングやペース、考えをもとにして”婚活”も”結婚”も考えるものです。そのためにも、まず、自分の気持ちや考えを整理してみることが大切です。
そうすれば、今なのか、もっと先なのか、もしくはしないのか、が見えてくると思います。

レガロフェリーチェでは、「成婚がゴールではなく、人生設計の一部として、婚活を二人三脚でサポートいたします」とうたっていますが、”婚活というお相手探しの活動”として、婚活をとらえているのではなく、”幸せな結婚生活を送る”という人生そのものを考えていきたいというものから出ています。

私たちが全力でサポートします!!

結婚相談所 Regalo Felice(レガロフェリーチェ)「”人生100年時代”の婚活を考えてみよう!!」-3

私たちは結婚相談所の婚活を経て出会いました。多くの方に幸せになってもらいたい、幸せな結婚生活を送ってもらいたいという想いから「結婚相談所レガロフェリーチェ」を作りました。婚活は一人一人によって違うもの。じっくりとお話をしながら、その方にあったサポートを全力で進めていきます。そして、成婚がゴールではなく、スタートとなる、幸せな結婚生活を送ってもらえる婚活を目指します。 

レガロフェリーチェの美活プランでは女性の方限定にはなりますが成婚まで月1回フェイシャルエステ(ホワイトニングコース)が受けられます。

美活&婚活。女性限定。結婚相談所 レガロフェリーチェ (regalofelice.com)

婚活をお一人で進めるのは大変なことだと思います。カウンセラーとして情熱をもって、みなさまとかかわっていきたいと考えています。お気軽にお問合せお待ちしています。

婚活をサポート。夫婦二人の結婚相談所 レガロフェリーチェ (regalofelice.com)

この相談所を知る

結婚相談所 Regalo Felice(レガロフェリーチェ)

東京都 / 中野区

高円寺駅 徒歩10分

結婚相談所 Regalo Felice(レガロフェリーチェ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案