メニュー

結婚相談所 Regalo Felice(レガロフェリーチェ)

結婚相談所で婚活した夫婦二人がカウンセラーの結婚相談所

【婚活体験談】お見合いでの時間管理について

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所 Regalo Felice(レガロフェリーチェ)「【婚活体験談】お見合いでの時間管理について」-1

目次

  • ~時計を忘れずに~
  • 私たちが全力でサポートします!!

~時計を忘れずに~

こんにちは。夫婦二人がカウンセラーの結婚相談所レガロフェリーチェの片山です。11月としては14年ぶりの夏日となった東京、この時期の暑さはこたえますね。

お見合いの時間目安は1時間。もちろん目安なので、1時間で必ず終了というわけではありません。それでも、お相手の方の都合もありますから、伸びても10~15分、お互い話が弾んだなら30分程度が延長時間かなと思います。

ラウンジでのお見合いの場合、時計がありませんので、時間管理をする必要があります。婚活の際、普段、時計をする習慣がなかったので、持参するのをよく忘れていました。スマホで確認するのもスマートじゃないかなと思っていたので、とても困りました。

お相手の方からの切り出すを待つわけにもいかなかったので、椅子の上にスマホをおいてさりげなく見ていた記憶があります。

私たちが全力でサポートします!!

結婚相談所 Regalo Felice(レガロフェリーチェ)「【婚活体験談】お見合いでの時間管理について」-3

私たちは結婚相談所の婚活を経て出会いました。

多くの方に幸せになってもらいたい、幸せな結婚生活を送ってもらいたいという想いから「結婚相談所レガロフェリーチェ」を作りました。

婚活は一人一人によって違うもの。じっくりとお話をしながら、その方にあったサポートを全力で進めていきます。

そして、成婚がゴールではなく、スタートとなる、幸せな結婚生活を送ってもらえる婚活を目指します。

 

レガロフェリーチェの美活プランでは女性の方限定にはなりますが成婚まで月1回フェイシャルエステ(ホワイトニングコース)が受けられます。

美活&婚活。女性限定。結婚相談所 レガロフェリーチェ (regalofelice.com)

婚活をお一人で進めるのは大変なことだと思います。カウンセラーとして情熱をもって、みなさまとかかわっていきたいと考えています。お気軽にお問合せお待ちしています。

婚活をサポート。夫婦二人の結婚相談所 レガロフェリーチェ (regalofelice.com)

この相談所を知る

結婚相談所 Regalo Felice(レガロフェリーチェ)

東京都 / 中野区

高円寺駅 徒歩10分

結婚相談所 Regalo Felice(レガロフェリーチェ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案