メニュー

結婚相談所 Regalo Felice(レガロフェリーチェ)

結婚相談所で婚活した夫婦二人がカウンセラーの結婚相談所

20代・30代の方!平日夜の婚活イベントのお知らせ

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 Regalo Felice(レガロフェリーチェ)「20代・30代の方!平日夜の婚活イベントのお知らせ」-1

トゥインクルレースで馬コン!趣味コン!!

こんにちは。結婚相談所レガロフェリーチェ マリッジカウンセラーの片山です。


レガロフェリーチェでは、婚活の第一歩を踏み出すための、婚活イベントをいろいろ企画しています。


7/14(金)の週末の夜、トゥインクルレースとして、デートスポットにもなっている大井競馬場で、

【馬コン!趣味コン!】を開催します。


対象者20代、30代の方。同世代なので、気楽に楽しく会話することができるはず。


さらに1レース(約30分)毎で、ペアorグループを交代しますから、多くの方と交流できます。


迫力あるレースやきれいな馬を近くでみながら、金曜の夜を過ごしてみませんか!


レガロフェリーチェでは気楽に婚活のスタートが切れるよう、婚活イベントを企画していますので、ぜひご参加ください。


無料相談会では、みなさまの婚活へのお考えをお聞きしながら、結婚相談所ではどのようなことができるのかご説明させていただきます。


美活プランでは女性の方限定にはなりますが成婚まで月1回フェイシャルエステ(ホワイトニングコース)が受けられます。


婚活をお一人で進めるのは大変なことだと思います。カウンセラーとして情熱をもって、みなさまとかかわっていきたいと考えています。お気軽にお問合せお待ちしています。

この相談所を知る

結婚相談所 Regalo Felice(レガロフェリーチェ)

東京都 / 中野区

高円寺駅 徒歩10分

結婚相談所 Regalo Felice(レガロフェリーチェ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案