メニュー

LOVE+FIT 結婚相談所

2020年度成婚最優秀賞表彰!最短で最高の成婚を完全サポート

ご成婚退会された50代カップルから近況のご報告です

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
LOVE+FIT 結婚相談所「ご成婚退会された50代カップルから近況のご報告です」-1

バツイチ同士のお2人の寄り添うお写真が嬉しいです。

LOVE+FIT 結婚相談所「ご成婚退会された50代カップルから近況のご報告です」-2

渋谷・世田谷で成婚率が高い人気の結婚相談所「LOVE+FIT」です。

5月に成婚退会されました50代のカップルのお2人が

お写真と共に近況報告を送ってくださいました。

仲睦まじく寄り添っているお姿、本当に嬉しく思います。

50代のシングルマザーでしたので、婚活はもちろん大変です。弊社が3つ目の相談所でした。

とってもお優しそうな50代男性に好意をお持ちになったので、ここは頑張って頂きました。

LINEやデートでも会話などで気遣いやマメに連絡して、、ついに成婚退会まで!!

今は2人の穏やかな生活を思い切り楽しんで頂いて、

本当に嬉しいです。

こうやっていつも気にかけて頂き、

何かとご連絡を下さることを

本当に有難いです。

こういうご報告が、

私のこの仕事の対する支えと励みになっています!

★HPに成婚インタビュー動画を掲載いたしました!

https://www.loveplusfit.com/

★カウンセラーブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

LOVE+FIT 結婚相談所

34件

東京都 / 世田谷区

池尻大橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

LOVE+FIT 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案