メニュー

LOVE+FIT 結婚相談所

2020年度成婚最優秀賞表彰!最短で最高の成婚を完全サポート

相談です!スーツも私服もヨレヨレの彼に迷います・・

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
LOVE+FIT 結婚相談所「相談です!スーツも私服もヨレヨレの彼に迷います・・」-1

見た目より大切なことを見極めて行きましょう!

LOVE+FIT 結婚相談所「相談です!スーツも私服もヨレヨレの彼に迷います・・」-2

渋谷・世田谷でご成婚に拘る人気の結婚相談所「LOVE+FIT」です。


いつもご覧頂きましてありがとうございます(^^)


本日のお悩み相談は女性会員様からです。


とっても高スペックのお優しい男性で真剣交際も視野に入れてと、先日お話されていた交際男性に対して、、


「実は洋服がヨレヨレで、仕事帰りにお会いしたらスーツもくしゃっと。。ちょっと冷めてしまいまして」


そうなんですね、きっとお仕事お疲れなのかも知れませんね。

ですが・・・

見た目はこの先に一緒に買い物に行って見立ててあげたりも出来ます!


要はそんな”たわいもないお話”が出来そうな方かが、とっても重要です。


今まで出会いが無かったから、特にお仕事柄人に接することが多いか少ないか・・・

身なりを気を付けるきっかけが無かっただけかもしれません。


いつもお優しくして下さる方なので、お会いしている時間がすごく楽しいですなど褒めつつ、

普段はどのあたりに買い物に行くんですか?などをきっかけに、、お話出来そうですか?


「はい!とっもお優しい方なので、言ってみます」



その後・・・


「一緒に買い物に言って欲しいと言われました!」

素敵なお2人は、

距離がまたぐっと近づきました(^^)


お断りはいつでも出来ますので、まずはお相手ととことんどう向き合っていくか?をサポート致します。

お優しい心のイケメンは、本当に貴重なのです!

★HPに成婚インタビュー動画を掲載いたしました!

https://www.loveplusfit.com/

★カウンセラーブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

LOVE+FIT 結婚相談所

34件

東京都 / 世田谷区

池尻大橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

LOVE+FIT 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案