メニュー

LOVE+FIT 結婚相談所

2020年度成婚最優秀賞表彰!最短で最高の成婚を完全サポート

リクエストは海岸でのプロポーズ!7月成婚予定です!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
LOVE+FIT 結婚相談所「リクエストは海岸でのプロポーズ!7月成婚予定です!」-1

30代同士で趣味が同じ、もうすぐご成婚です!

LOVE+FIT 結婚相談所「リクエストは海岸でのプロポーズ!7月成婚予定です!」-2

いつもご覧頂きましてありがとうございます。


1月末に交際成立からゆっくり交際を育ててきました


30代のカップル!

ダイビングの趣味が同じの

看護婦さんと警察官のおふたりです!


2人の距離が縮まるまでが、


とてもお時間はかかりましたが、


今月20日に真剣交際に入りまして、


7月成婚に向けて準備に入りました^^



プロポーズのご希望は?


というお相手男性のご担当からの連絡がございました。


海がいい!!


というご希望です。


最終的には雨や風など天候が心配なので、


海が見えるレストランになりそうです。



ですがゆっくり関係を温めてきたお二人、


プロポーズの場所を考えて下さることも嬉しいですね!



お母さまへ結婚を前提のお付き合いの男性がいる事も


無事に伝え終わってほっとしました。


成婚までのカウントダウン、


ワクワクと楽しんで頂きますね(^^)




★カウンセラーブログ

https://www.loveplusfit.com/blog


★代表宮本のプロフィール




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

LOVE+FIT 結婚相談所

34件

東京都 / 世田谷区

池尻大橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

LOVE+FIT 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案