メニュー

LOVE+FIT 結婚相談所

2020年度成婚最優秀賞表彰!最短で最高の成婚を完全サポート

連勝!ZOOMお見合い中は自分の表情をチェック必須です

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
LOVE+FIT 結婚相談所「連勝!ZOOMお見合い中は自分の表情をチェック必須です」-1

対面見合いよりオンラインが交際成立が高い第一の理由!

LOVE+FIT 結婚相談所「連勝!ZOOMお見合い中は自分の表情をチェック必須です」-2

いつもご覧頂きましてありがとうございます。


STAYHOME週間の最終日!

本日はオンラインお見合いが7件、

4名のオンラインお見合いの事前レクチャーに

休憩もないくらいの慌ただしさでした(汗)


本日はオンラインお見合い初経験のアラフォー女性のお二人が揃って嬉しい交際成立!

★頑張り屋さんの30代後半女性

★底抜けに明るい40代前半女性

おふたり共に昨日にZOOMを使って直前レクチャー。

画面からバランス良い距離の位置や顔が映えるお洋服。

また会話など1時間に及びしっかり行いまして

楽しいレクチャーそのままに即交際成立でした!


ZOOMは自分の顔も見えるので相手にどう見られているかをチェックして活かすこと!

対面のお見合いでは自分の顔は見えません。


ふっとした顔は口角がゆるんでいたりするのは

20代でも50代でも変わりません。

使わない手はないです!


自分の笑顔を自分でチェックしながらお見合いが出来るなんて、素晴らしいチャンスです!


お見合いが無事終わってからの連絡がとっても楽しそうで私も嬉しくなりました!


自粛でも時間はあっという間に過ぎて行きます。

やるなら楽しく徹底的に!がモットーですね。

努力の方向が正しければ結果は出ます、必ず変わります^^


★カウンセラーブログ

https://www.loveplusfit.com/blog


★代表宮本のプロフィール




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

LOVE+FIT 結婚相談所

33件

東京都 / 世田谷区

池尻大橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

LOVE+FIT 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案