メニュー

LOVE+FIT 結婚相談所

2020年度成婚最優秀賞表彰!最短で最高の成婚を完全サポート

40代バツイチ女性、輝いて3日間で58人申込み殺到です!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
LOVE+FIT 結婚相談所「40代バツイチ女性、輝いて3日間で58人申込み殺到です!」-1

一人の輝く女性として、再スタートを精一杯応援します!

LOVE+FIT 結婚相談所「40代バツイチ女性、輝いて3日間で58人申込み殺到です!」-2

いつもご覧頂きましてありがとうございます。


コロナウイルスで世の中はリモートワークなど生活の形態が変化しております。

ですが2月下旬からカウンセリング申し込みが多く、

しばらくブログを更新出来ませんでした(汗。。)


カウンセリングでお会いした方からの言葉、

「改めて自分の居場所を考えた」

とても印象的でした。


そして今月も多くの会員様が活動開始されました。

お見合いもキャンセルなく毎週行われております。


その中で1日に活動開始されました40代女性。

とても辛いご経験をされ、

お伺いする私も思わずもらい泣きしてしまいました・・・


「気持ちを切り替えて新しいパートナーを得て幸せになりたい!」

そのお気持ちに応えるべく2月準備からしっかりサポートを開始致しました。


お洋服は上品なワインレッドをご提案!

メルカリでお手頃に仕入れて下さいました(笑)

パールも映えて最高の出来です!


決して今どきの”盛る”わけではありません!

メイクもヘアもファッションも

ご本人の素敵さを引き出し良さを活かす

達人揃いです(笑)

全てをお任せ頂きまして

3月1日にプロフィールの公開致しました。


40代女性としては異例の3日間で58人の男性からのお申し込み!

涼しげな笑顔でお淑やかさを演出致しました。

少しぽっちゃりしてお顔立ちも派手な洋風でなく大人しめな和風のお顔立ちです。

私で大丈夫でしょうか?と最初は少し心配顔でしたがご本人もとても気に入って喜んで頂きまして、

ヘアメイクやおしゃれを再度レクチャー致しました!


すでに本日までに同じ40代男性と

4回のお見合い調整が終わりました。

会いたい人としっかり出会って頂き、

人生のリスタートを精一杯サポートしますね^^


★カウンセラーブログ

https://www.loveplusfit.com/blog


★代表宮本のプロフィール


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

LOVE+FIT 結婚相談所

33件

東京都 / 世田谷区

池尻大橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

LOVE+FIT 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案