メニュー

LOVE+FIT 結婚相談所

2020年度成婚最優秀賞表彰!最短で最高の成婚を完全サポート

ハイスペック男性が女性に求める「居心地」の正体

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
LOVE+FIT 結婚相談所「ハイスペック男性が女性に求める「居心地」の正体」-1

頑張る男性のここを掴もう^^

LOVE+FIT 結婚相談所「ハイスペック男性が女性に求める「居心地」の正体」-2

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

今週末もたくさんのお見合いがございまして会員の皆様は遅刻など無く順調に今日を終えました。

弊社は30代40代のハイスペック男性が多数在籍されておりますが、
ハイスペック男性は実は組織にいても経営者でも
「孤独さ」を抱えています。
周りより突き抜けるためには覚悟も要ります。
そして決断の連続で精神的消耗もあります。

男性皆様のフィードバックの際に頻繁に出てくる
「居心地がいいので」という女性に対するお気持ち・・・その中身をお伝え致しますね。

●雰囲気や上品なお店だけでなく、せんベロやファミレスに連れて行っても変わりなく楽しく接してくれる。
●見綺麗にしているのに気取らない親近感や笑顔は、会うたびにホッとする。
●これが好き!という趣味などを持っていたり、ある程度の仕事の経験値を伺うと、自分に全面的に依存心を持たれない気がして楽である。
●プライドが見え隠れする、張り合う、そんな言動があると次に会いたいと思う気持ちが無くなる。

以上が男性の意見は多いですね^^
「包容力」「母性」「経験値」
が大切ですね!

これは女性が感じる男性に望むものにも少し通じるものはあるかなと思います。
女性は聴いてほしい動物とよく言いますが、
男性も話したいし聞いてほしいという気持ちがあります。
褒められるより弱みも出せて共感もしたい!
結局は男女ともに一緒に笑い合える人を望んでいるのです。

★note

https://note.com/yukimiyamoo

★カウンセラーブログ

https://www.loveplusfit.com/blog

★代表宮本のプロフィール

https://www.loveplusfit.com/about



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

LOVE+FIT 結婚相談所

34件

東京都 / 世田谷区

池尻大橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

LOVE+FIT 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案