メニュー

LOVE+FIT 結婚相談所

2020年度成婚最優秀賞表彰!最短で最高の成婚を完全サポート

活動2日で17人からお申し込みが届いた30代女性

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
LOVE+FIT 結婚相談所「活動2日で17人からお申し込みが届いた30代女性」-1

自分にはどんな人が合うのだろう・・・

LOVE+FIT 結婚相談所「活動2日で17人からお申し込みが届いた30代女性」-2

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

2日前の火曜日から30代女性会員様が活動開始されました。

職場は女性が圧倒的に多い環境で出会いが無くご入会されました。

開始早々あっという間に17人もの男性からお申し込みが舞い込みました。

本日その中で3人の方にOKを頂きお見合い成立!

私からは「お会いしたい人がいたらで構いませんので」とお伝えしておりましたが、

3人共にお優しい雰囲気の30代~40代初めの男性の方々とお会いして見たいということです。

来週末には初お見合い予定です。

活動始めのスタートダッシュはとても大切です。

すぐに成婚!と決めることが良いのではなく

まず今まで遠ざかっていた出会いの環境に慣れて頂くこと。

そして一人一人お会いして行くことで自分の見えなかった”心の基準”が出来て来ます。

「自分にはどんな人が合うのだろう・・・」

婚活を始める前の日常で、

そんな想いを持っていた方は、

多いのではないでしょうか?

出会える自分になって、

出会って感じる自分の本音や気持ち。

そのプロセスをしっかり寄り添って参ります。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

LOVE+FIT 結婚相談所

34件

東京都 / 世田谷区

池尻大橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

LOVE+FIT 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案