メニュー

LOVE+FIT 結婚相談所

2020年度成婚最優秀賞表彰!最短で最高の成婚を完全サポート

ダメンズを断ち切る!

LOVE+FIT 結婚相談所「ダメンズを断ち切る!」-1

実は自分が育てているダメンズからの卒業

LOVE+FIT 結婚相談所「ダメンズを断ち切る!」-2

今月もあと1日・・

今年はどんな1年だったのかなと振り返ることも多くなりましたね。

現在女性の方からのお問い合わせがとても多くなって参りました。

本日も20代女性のカウンセリングがございました。

2人の男性の中で揺れている気持ちをお伺いしました。

1人はお仕事もしっかり出来て尊敬できる。

間違った時には謝る姿も見ている。

そんな男性にプロポーズされました。

もう1人はどんな仕事もあまり話さない、

3回目ですが少しずつ分かるくらい・・・

自分の弱さをナンパで克服して

恋愛コンサルタントみたいなお仕事、

何となく放っておけない・・・

ご両親から結婚しなさいと最近すごく言われるようになったので、相談に来ました。

プロポーズされた男性は異性としては見れない、いわゆる良い人タイプ、

もう一人は少し危険な雰囲気のある男前タイプだそうです。

もう一人の男性に対して

仕事内容も何を考えているかも踏み込むことを躊躇している段階で、

実は好きなのです。

「これを言ったら嫌われるかも・・・」

そんな言葉が頭をよぎる時は

既にダメンズを育てています。

お相手男性は”言わせない雰囲気作り”に成功しているのです。

人生の選択肢は自分が持つことが幸せ、

充実感であり安心感です。

その選択肢を他人に委ねているうちは、

人に振り回される人生になります。

私からは断ち切ってくださいまでは断言はしません。

なぜかといいますと、

あなたにとって別れたほうがいいですとお伝えすると、

人は中々別れないのものなのです。

ただ一つ

「これを言ったら嫌われるかも・・・」

とふと思ってしまう人には、

何かがその奥にあります。

信頼関係を作れない人と一緒に住むのは

1週間で苦痛になることでしょう

少しでいいので一緒に住んでみてくださいね、とだけお伝えしました。

あなたと同じように1人を信じて幸せになりたいと願う環境はあるのです。

すぐ目の前に。

先ほどご連絡がございました。

今度は活動の内容を詳しく知りたいそうです。

またお話をお伺いすること。

目の前に新しい希望が出来たこと。

大変嬉しく思います^^


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

LOVE+FIT 結婚相談所

33件

東京都 / 世田谷区

池尻大橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

LOVE+FIT 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案