メニュー

LOVE+FIT 結婚相談所

2020年度成婚最優秀賞表彰!最短で最高の成婚を完全サポート

初見合いで交際成立の多い理由

LOVE+FIT 結婚相談所「初見合いで交際成立の多い理由」-1

準備レクチャーと充実のアフターフォロー

今週末はお見合いが多く、そしてデートも多く、

相談もラッシュです!

例えば・・・お見合いの前に何をしますか?

「いえ普通にそのままお見合い場所に行きます」

そのままのあなたでももちろん大丈夫です!

でもせっかくのお見合いなら限られた1時間の中で、

更に自分の気持ちに余裕を持ったほうが、

楽しめる出会いになり、もちろん”欲しい結果”もついて来ますよね。

楽しみにしているけれど・・・

もしお話が弾まなかったらどうしよう

緊張したらどうしよう

ちょっとでもどうしようと思う気持ちは払拭して笑顔で向かっていただくために

最善のサポートを皆様にご満足頂いております。

LOVE+FIT 結婚相談所「初見合いで交際成立の多い理由」-2

本日もこの後21時から今月活動開始、今週末初見合いの30代女性の

準備レクチャーをオンラインでします。

お相手のプロフィールをそれまでに分析して、

会話の流れをしっかりイメージして頂くと

もしお話が詰まっても、笑顔で自分から話し掛けることが出来ます。

沈黙はお互いに本当に嫌ですよね!


先週は同じレクチャーを9月活動開始の先週末初見合いの30代男性にしました。

そしてあの台風の来る土曜日の18時、

余裕で話をリードして、見事初見合い、初交際!

人見知りを少し克服して頂き嬉しいですね。

LOVE+FIT 結婚相談所「初見合いで交際成立の多い理由」-3

活動開始から20代~50代までの会員さま方は初見合いを全員が複数行い

交際は90%超え、、

ただ交際はお相手がいることで、途中うまくいかない時もあります。

でも学習経験は格段に上がって次に生かされます。

お仕事中は集中して頂き、切り替えてお見合いに挑めるのは、

婚活の煩わしいことは全てを任せて安心出来るバックアップ体制が

他社とは全く違うのです


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

LOVE+FIT 結婚相談所

34件

東京都 / 世田谷区

池尻大橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

LOVE+FIT 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案