メニュー

LOVE+FIT 結婚相談所

2020年度成婚最優秀賞表彰!最短で最高の成婚を完全サポート

9月13日~16日ルクア大阪でイベントです。

LOVE+FIT 結婚相談所「9月13日~16日ルクア大阪でイベントです。」-1

9月の連休は大阪でお会いしましょう!

”毎日頑張っているあなたはもっと褒められてもいい”


今、足りないのは頑張っている自分へのリスペクトですね。


9月13日~16日まで大阪駅ビルにあります

LUCUA大阪にて”褒めるBar”というイベントに参加致します。


LOVE+FIT 結婚相談所「9月13日~16日ルクア大阪でイベントです。」-2



https://lucua.jp/mousou_shop/homeru_bar/

このイベントのご担当は今まで私がメンターとして担当してきた、

また様々なサポートを行い結婚が決まった31歳男性です。


彼よりオファーがありまして素晴らしい趣旨をお伺い、賛同致しました。

ほめる人”の1人として参加致します!

私は14日~16日15時~20時を担当致します。

他にも幅広い業界の褒めスぺシャリストが勢揃い致します。


「今までの僕にかけ続けてくれた言葉そのままの宮本さんでお願いします!」

そうお話頂きました。

成婚してからも続くご縁は本当にありがたいです。


当日は精一杯皆さんの良いところを見出し

ほめて伸ばす言葉をお伝えして参ります。


お近くにお越しの際はぜひお寄りくださいませ。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

LOVE+FIT 結婚相談所

34件

東京都 / 世田谷区

池尻大橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

LOVE+FIT 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案