メニュー

LOVE+FIT 結婚相談所

2020年度成婚最優秀賞表彰!最短で最高の成婚を完全サポート

成婚、ご両親へのご挨拶

LOVE+FIT 結婚相談所「成婚、ご両親へのご挨拶」-1

自由な生活から心の安定と充実感へ

先日成婚後の男性会員様と久しぶりにお会いしてきました。

32歳、イベントプロデュースの会社を経営されていらっしゃいます。

生活も生き方にもこだわり、自然を愛し、人を笑顔にすることという信念、

とってもお人柄が素晴らしい方です。

お相手女性は30歳。自然を愛し、自然食品や環境に対して関心が高い方です。

お二人は最初からとても共感することが多くトントン拍子の短期成婚でした。

先週は彼女の故郷である新潟を訪れご両親への緊張のご挨拶。

LOVE+FIT 結婚相談所「成婚、ご両親へのご挨拶」-2

お写真でたくさんの笑顔や新潟へ行く新幹線内、新潟の風景・・・

たくさんのお写真を交えながらご報告下さり感無量でした。

驚いたのは今までクリエイターの風貌だった彼はきちっとスーツに髪の毛も短く揃え

別人のようなお写真でした。

お写真は女性が公表出来ないお気持ちなのでこちらに掲載できなく

大変残念ですが、しっかり心の記憶に留めさせて頂きました^^

「結婚が決まって仕事もとても充実して幸せです」

自由を選びフリーランスで仕事をしてきた男性が

家族というカタチを選び充実する、

そして笑顔も雰囲気も以前に増して幸せが滲み出ていて

嬉しいご報告でした^^


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

LOVE+FIT 結婚相談所

34件

東京都 / 世田谷区

池尻大橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

LOVE+FIT 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案