メニュー

LOVE+FIT 結婚相談所

2020年度成婚最優秀賞表彰!最短で最高の成婚を完全サポート

短期成婚と安心婚活について

LOVE+FIT 結婚相談所「短期成婚と安心婚活について」-1

成婚で終わりではございません。

短期成婚は時間でなく効率よい中身の深さが大切です。

今までの数多いカウンセリングの中で

短期で成婚が良い!それは本当です。

そんな声の中に実は埋もれているたくさんの声を今まで救い上げて参りました。

成婚は結婚の約束をして一緒に相談所を成婚退会することですが、

その後うまくいかずに結婚まで至らなかったのでこちらに来ました

という方は今までに数多くいらっしゃいます。

先日も3か月で見いだせる相性や生活習慣には限界があって・・・」と、

最近半年でお別れして弊社にご入会した30代の笑顔が素敵な女性。

「彼は筋トレが生活の一部で、鳥のささ身を食べて、君は何でも食べていいよと言います。

お酒も一切飲まない。お見合いで素敵だと思ってそのまま3回お会いしたら、

お見合いから3か月だから、成婚か連絡先削除かを選んでください!

と言われて男性が成婚料も払って下さり・・・・

でもやっぱり私は食を楽しむのが好き!お料理好きで、お酒も嗜むし、一緒にいるうちに、自分はゆっくり晩酌が出来るような男性と結婚したいと思いました。

子供が出来たらいろんな食事を家族で囲みたい。今度こそは自分で見極めたい」

LOVE+FIT 結婚相談所「短期成婚と安心婚活について」-2

お気持ちを精一杯話して下さるその女性に、

今までの事例含め今度こそ!のお気持ちを万全にサポートすることをしっかりお伝えしました


カウンセラーとして交際のプロセスを聞き取り、

出会いの中で”自分が大切にしていること”に気づいていただくことは、

絶対必要要件です。


お時間が最短なのは本当に大切です。しかし最短を目指す期日より、お気持ちが大切な時もあります。

少しの不安も残さない。弊社が大切にしている失敗しない安心婚活」

真剣な出会いの中で自分の気持ちにも真剣に向き合える時間ときっかけを

経験豊富なカウンセラーが創り、サポートできるか?に自信があります。


全てはケースバイケースです。幅広い視野を持つ、そして経験値の高いカウンセラーにお任せください。

そして成婚から結婚までも(当たり前ですが追加料金なしで)ご相談を受け付け、結婚までを見届けます。

身内のように温かく、いつも寄り添える少数精鋭の相談所です。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

LOVE+FIT 結婚相談所

34件

東京都 / 世田谷区

池尻大橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

LOVE+FIT 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案