メニュー

LOVE+FIT 結婚相談所

2020年度成婚最優秀賞表彰!最短で最高の成婚を完全サポート

「失敗しないキャリア婚活」その②

LOVE+FIT 結婚相談所「「失敗しないキャリア婚活」その②」-1

戦略的に、効率的に、のキャリア婚活について

昨日は怒涛のお見合いラッシュ!

初見合いも多く皆さん本当に頑張っていらして嬉しい限りです。

実際の例でキャリア婚活についてお伝え致しますね!

良い結果もあり、繋がらなかった結果もあり、

昨夜から今日はお見合いを終えた会員様と

お話の内容や感想を聞き取っておりました

お見合いにひとつも無駄なお見合いはございません!

そして女性は楽しかった

男性はお断り・・・の分析をしてフィードバックをしております。


★良いお見合いお返事

「次は彼女を動物園に連れて行きたい」

★良いお返事で内容を丁寧にお伝えしても

お相手がお見送りで良いお返事に動かなかったお答えは

「印象は良かったのですが、価値観が違う」

その価値観の相違を探るべく女性から伺うと・・・

「仕事の海外経験を話して楽しかった」

第一印象は最初のレクチャーでアップしていただいたので

2つの違いを比べてみると・・


初対面の男性にとって違うと感じる価値観は、

ハイスペックあっても無くても自分に身近に感じる点があるか無いかが、

気持ちを引き付けるポイントであると気が付くと思います。

初対面で海外経験を身近に感じる男性は普通の生活でも一握りですね。

もちろんそこがぴったり合えば良い結果は出ます!

ですので当日までプロフィールのお相手の経歴をしっかりみて、

会って第一印象が良ければ、近い話題から近づく

最初の小さい〇が2回3回と重なれば、

自分の気持ちもお相手の気持ちもどんどん広がっていきます。

キャリア婚活に大切なのは、

最初はお人柄から、そして親近感から、下から上に

近づいていくことですね。

LOVE+FIT 結婚相談所「「失敗しないキャリア婚活」その②」-2

成婚への階段は

小さな階段でも上に上がることで見える高さが変わっていきます。

無理は続かない、楽は続きます!

最初のプロフィール作成も、お会いした時も、

自分らしさの出し方、お相手への大切なタイミングも

一人一人の良さまで到達し感じる関係になって頂けるように、

全力でサポート致します!

しっかり階段を上がって頂きますね^^


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

LOVE+FIT 結婚相談所

34件

東京都 / 世田谷区

池尻大橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

LOVE+FIT 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案