メニュー

LOVE+FIT 結婚相談所

2020年度成婚最優秀賞表彰!最短で最高の成婚を完全サポート

人見知り30代女性が2か月で真剣交際に!

LOVE+FIT 結婚相談所「人見知り30代女性が2か月で真剣交際に!」-1

歯科矯正中でも2か月目で真剣交際間近です。

笑顔がとても人懐っこいアルバイトの30代女性。

美人というより愛らしいという方ですね!

仕事もアルバイトだし・・歯も矯正しているし・・でも一番心配なのは

人見知りで・・・

お見合いに行くのが不安で不安で・・・と

最初のカウンセリングでお話を伺っていました。


でも子供が大好き!

家族を持つには今からじゃないとととっても素直にお話下さるので

最初はお見合いにはお立合いに行くので安心してくださいね!

とお伝えしてご活動を開始されました

ここからがカウンセラーの腕の見せ所。

都内で信頼置ける写真スタジオで私が直接イメージをお伝えして、

アットホームな中で緊張なく最高のお写真を撮り

紹介をはじめたら、

あっという間にお見合い、

最初の4回までは一緒に最初だけ同席しました。

帰りに待ち合わせして、

お見合いしてすぐにお気持ちを整理していただくことで精神的負担を残さない

そして、楽しい!!というお言葉に嬉しくなりました。

LOVE+FIT 結婚相談所「人見知り30代女性が2か月で真剣交際に!」-2

人見知りで歯科矯正をしていた不安なお気持ちの会員様は、

今月でお見合いを一区切りしていただき、

8月に真剣交際に入ります。

最初に一緒に目標を立てていたクリスマスを彼と一緒に過ごす。

これから更にサポートをして達成していただきます^^

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

LOVE+FIT 結婚相談所

34件

東京都 / 世田谷区

池尻大橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

LOVE+FIT 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案