メニュー

結婚相談所 花便り

見た目がもっと輝く、お似合いのファッションテイストをご提案。

理想が高すぎるなら、自身のスペックもあげて婚活を進める!

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
結婚相談所 花便り「理想が高すぎるなら、自身のスペックもあげて婚活を進める!」-1

目次

  • 女性が結婚相手の男性に求める条件!
  • 選んだ次は選ばれる!
  • 自分のスペックを上げる!

女性が結婚相手の男性に求める条件!

おつかれさまです

結婚相談所「花便り」の花田です。

 

ご機嫌いかがですか?


婚活女性が男性に求める条件は

いろいろありますよね。

でも、なかなか見合った男性がいないと、

「結局結婚相談所にろくな男性がいない!」

となってしまい、

テンションも下がりますよね。

 

そのうち、

理想が高すぎるからだとか、

身の丈に合った男性にしろ!とか、

「普通でいいんだけど・・」

ってそれふつうじゃないし。

などと言われ悪循環です。

 

もちろん、

だれにだって希望もあれば好みもあります。

理想だってそうそう下げたくないわけです。

 

そこでようやく理想に近い男性を選んだら、

今度はその男性から

選ばれる立場になるのです。

 

そうなると、

選ばれるにふさわしい女性であるために、

結局自分磨きを怠らない!

ということに落ち着きます。


選んだ次は選ばれる!

年齢や年収、価値観は譲れないし、

やっぱり見た目だって大事です。

 

年齢は○○歳まで、年収は△△円以上で、

できれば趣味や価値観が同じで。

見た目は、よっぽどでなければ普通でOK!

そんなに好条件じゃないでしょ!?と。

 

おそらくそのあたりの条件の男性は、

ライバルも多いはずです。

そうなると今度は、

その選んだ男性が、数いるライバルの中から

自分を選んでくれるかどうか?

という問題になります。

 

男性からみたときの

女性の年齢やキャリア、年収、

価値観や見た目、

そう、あなたのスペックが今度は選ばれるか?

ということになります。

 


自分のスペックを上げる!

結婚相談所 花便り「理想が高すぎるなら、自身のスペックもあげて婚活を進める!」-4

なにも理想が高いと言われたからと言って、

必ずしも、理想を下げる必要はありません。

いくら理想が高くても、

自分自身のスペックも高ければ、

釣り合うし、OKなわけです。

 

もう年齢やキャリアなどは変えられないです。

明らかに劣ってはいるけど、

理想は下げられない!

そうなると、

相手に見合うだけの素敵な女性になるために、

今からでも間に合う

自分磨きを頑張るしかないですよね。


といってもそこまで力むこともないでしょう。

時折、それほどハイスペックではないのに、

なぜかモテる女性っていませんか?


たぶんモテるための

自分磨きをしているのでしょうね。

それも、周りへの気遣いとか、笑顔とか、

何気ないところで。

 

なんの努力もなしで、理想の人を選んだら、

「高望み」などといわれてしまいます。

選ばれるための努力は必要なんですよね。

 

「花便り」では

イメージコンサルティングを行い、

より素敵になれるファッションテイストを

アドバイスしたうえで、

婚活できますので、

一緒にがんばりましょう!!

 

 

~「花便り」では、

第一印象をもっと良くするために

イメージコンサルティングを行っています。

第一印象が良くなれば、

スムーズな婚活ができます。~

 

 

「花便り」の詳しい情報やお問合せはホームページからよろしくお願いします。

 

お待ちしてます^^

http://www.hanadayori.jp

杉並区で婚活なら阿佐ヶ谷駅から徒歩3分の結婚相談所花便り(hanadayori.jp)

 

 

https://www.instagram.com/hanadayori8787

instagramもやってます。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 花便り

0件

東京都 / 杉並区

阿佐ヶ谷駅 徒歩3分

結婚相談所 花便りの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案