メニュー

結婚相談所 花便り

見た目がもっと輝く、お似合いのファッションテイストをご提案。

婚活女性は、男性が悩みや弱音を吐く瞬間を見逃すな!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 花便り「婚活女性は、男性が悩みや弱音を吐く瞬間を見逃すな!」-1

目次

  • 婚活男性も迷っている
  • 弱音を吐く瞬間
  • 信頼を築き、結婚への一歩を踏み出そう

婚活男性も迷っている

おつかれさまです

結婚相談所「花便り」の花田です。

 

ご機嫌いかがですか?


結婚相談所の活動で真剣交際までいけば、あとはプロポーズを待つばかり!


といけば良いのですが、そうとは限らないのが現実です。


やはり交際が進むにつれ、どうも違うなと思うかもしれませんし、思われるかもしれません。相手の気持ちがわかれば手っ取り早いですけど、相手にもそれなりに迷いがあるはずです。


であれば、真剣交際中に男性が心を許す瞬間を見逃したくないですよね。そこで、信頼を築き、結婚への第一歩を踏み出すために、その瞬間を見逃さない方法をご紹介します。

弱音を吐く瞬間

そのひとつが、

男性が女性に対して悩みや弱音を吐く瞬間です。

 

1. 男性が心を許す瞬間とは?

真剣交際中、男性が女性に対して悩みや弱音を吐く瞬間は、信頼関係が深まっている証拠です。この瞬間を見逃さずに、結婚への道を進めたいものです。


2. なぜ男性は悩みを吐くのか?

男性が心を許す瞬間は、彼らが女性に対して本気で向き合っている証拠です。自分の弱点や不安を打ち明けることで、女性との信頼関係を築きたいと考えています。


3. 婚活女性がすべきこと

共感を示す

男性の悩みに対して理解を示し、共感の言葉をかけましょう。

耳を傾ける

真剣交際中、男性が話す内容に注意深く耳を傾けましょう。

・励ます

彼の悩みを軽視せず、励ましの言葉をかけてください。

信頼を築き、結婚への一歩を踏み出そう

そうなると、デート中に悩みを話してくれたり、弱音を吐かれたりするのは喜ばしいことなのですが、会う度そればかりじゃまた困りますよね。


元々そういうネガティブな男性だったりするのかもしれません。その辺の見極めもしっかりとしつつ、男性が心を許す瞬間を見逃さないように、相手の悩みに寄り添い、共に成長していくような姿勢が必要ということですよね。


~「花便り」では、

第一印象をもっと良くするために

イメージコンサルティングを行っています。

第一印象が良くなれば、

スムーズな婚活ができます。~


いよいよ4月、春本番ですね。婚活を始めるのにもってこいの季節です。そこで、4月入会の会員様限定で、イメージコンサルティング無料キャンペーンを実施します。

ぜひこの機会にご入会ご検討ください。  

 

「花便り」の詳しい情報やお問合せはホームページからよろしくお願いします。

 

お待ちしてます^^

ホームページ内でもブログやってます。

https://www.hanadayori.jp

杉並区で婚活なら阿佐ヶ谷駅から徒歩3分の結婚相談所花便り(hanadayori.jp)

 

 

https://www.instagram.com/hanadayori8787

instagramもやってます。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 花便り

0件

東京都 / 杉並区

阿佐ヶ谷駅 徒歩3分

結婚相談所 花便りの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案