メニュー

結婚相談所 花便り

見た目がもっと輝く、お似合いのファッションテイストをご提案。

バツイチ女性の幸せな結婚への道は自信を取り戻すことから!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 花便り「バツイチ女性の幸せな結婚への道は自信を取り戻すことから!」-1

目次

  • バツイチ女性が再婚を成功させるために
  • 魅力を再評価する
  • 最大のメリットは「経験」

バツイチ女性が再婚を成功させるために

おつかれさまです

結婚相談所「花便り」の花田です。

 

ご機嫌いかがですか?

 

結婚相談所には、様々な経験をしてきた方々がいらっしゃいます。


なかでも、離婚経験がある方はどうしても過去の離婚経験から臆病になったり、消極的になったりとうまくいかないケースがあります。


結婚相談所に入会しようと思っても、周りは初婚だらけ。 最初からハンデがあると思っていませんか?


バツイチ女性が再婚を成功させるためには、まずは自分の魅力を再評価することが大切です。 そこで今回は、離婚経験から自信を失っている方も多いかもしれませんが、自分の魅力を再発見し、男性にアピールする方法をご紹介します。


魅力を再評価する

まず、自分の魅力を再評価䩕価することが重要です。


バツイチ女性は、離婚を経て芯の強さを身に付けています。 そのため、ちょっとしたことでは動じない強さを持っていることが魅力的です。


また、現実的な結婚観を持ち、真剣に向き合える姿勢も男性に好印象を与えます。 更に、相手の暴力などに耐えてきたのなら、人の痛みもわかるはずです。

 

そこで、 自信を取り戻すための具体的なアクションとして、バツイチ女性が再評価すべき魅力を引き出すために、以下のポイントに気を付けましょう。

1. 家事スキルをアピールする

家庭的な一面をアピールすることで、男性に居心地の良さを感じさせましょう。 元々家事をしていたのですから、料理や家事のスキルを具体的に伝えることで、相手に安心感を与えます。 初婚の女性より経験があるはずです。

 

2. 離婚理由を無罰的に伝える

離婚理由は「お互いの相性が悪かった」「どちらも悪くなかった」といった形で話すことで、相手に理解を求めることができます。

 

3. 子ども好きをアピールする

子供を大切にする姿勢は、再婚相手にとって魅力的です。 もし子供がいるのであれば、過去の結婚生活で子育てを頑張ったエピソードを共有しましょう。 そして、将来的に子供が欲しいのかどうかも、はっきりしておくことが大事です。

 


最大のメリットは「経験」

なんといってもバツイチであることの最大のメリットは「経験」です。


再婚活を諦める必要はありません。 自信を持ち、自分の魅力を再評価して、幸せな結婚を掴みましょう。


また、いったん主婦業や子育てに専念して自分磨きが疎かになっていたりしませんか?

「花便り」の婚活は、自分磨きから始まります。

一緒に始めましょう!

~「花便り」では、

第一印象をもっと良くするために

イメージコンサルティングを行っています。

第一印象が良くなれば、

スムーズな婚活ができます。~


春を感じる3月は、婚活を始めるのにもってこいの季節です。そこで、入会金&月会費初月無料キャンペーンを実施します。

ぜひこの機会にご入会ご検討ください。  

 

「花便り」の詳しい情報やお問合せはホームページからよろしくお願いします。

 

お待ちしてます^^

ホームページ内でもブログやってます。

https://www.hanadayori.jp


杉並区で婚活なら阿佐ヶ谷駅から徒歩3分の結婚相談所花便り(hanadayori.jp)

 

 

https://www.instagram.com/hanadayori8787

instagramもやってます。



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 花便り

0件

東京都 / 杉並区

阿佐ヶ谷駅 徒歩3分

結婚相談所 花便りの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案