メニュー

結婚相談所 花便り

見た目がもっと輝く、お似合いのファッションテイストをご提案。

【バツイチ女性の婚活】が幸せな結婚を掴むための鍵

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 花便り「【バツイチ女性の婚活】が幸せな結婚を掴むための鍵」-1

目次

  • 相談所も歓迎!
  • バツイチ女性が取るべきアプローチと行動
  • 過去をひきずらない

相談所も歓迎!

おつかれさまです

結婚相談所「花便り」の花田です。

 

ご機嫌いかがですか?


結婚相談所にはもちろん再婚を目指す方がいらっしゃいます。


入会の条件を○○限定と絞っている相談所はありますが、再婚がダメな相談所はほぼないと思われます。


ちなみに、わが相談所ではバツイチ女性も大歓迎です。

 

バツイチ女性が再婚で幸せな結婚を実現するためには、過去の離婚経験を乗り越え、新たな出会いに前向きに取り組むことが大切になります。


しかしながら、どうしても過去の離婚経験から臆病になったり、消極的になったりとうまくいかないケースがあります。そこで今回は、バツイチ女性が婚活で意識すべきポイントと具体的なアクションをご紹介します。


バツイチ女性が取るべきアプローチと行動

・ 過去をひきずらないためのアプローチ

①過去の分析

バツイチ女性は、過去の離婚経験を振り返り、離婚の原因を分析しましょう。同じ過ちを繰り返さないために、どの点が改善できるかを考えます。


②自己肯定感の向上

過去の離婚がトラウマになっている場合、自己肯定感を高めることが重要です。自分を受け入れ、過去を乗り越えて新たな幸せを探しましょう。

 

・ 婚活女性が具体的にすべきこと

自己分析

自分の価値観や理想のパートナー像を明確にしましょう。過去の失敗から学び、新たな関係に求める条件を整理します。

コミュニケーションスキルの向上

過去のトラウマを持つバツイチ女性は、コミュニケーションスキルを磨くことで、新たな出会いを成功に導けます。積極的にコミュニケーションを取り、自分をアピールしましょう。

ポジティブなマインドセット

過去の離婚を乗り越えるためには、ポジティブなマインドセットが必要です。新たな出会いを楽しみ、幸せな未来を信じましょう。


過去をひきずらない

バツイチ女性が幸せな結婚を掴むためには、過去を乗り越え、自己肯定感を高め、積極的に婚活に取り組むことが大切です。


なんといっても経験があるのですから、その経験を活かさない手はありません。


新たな出会いを楽しみ、幸せな未来を手に入れましょう。



~「花便り」では、

第一印象をもっと良くするために

イメージコンサルティングを行っています。

第一印象が良くなれば、

スムーズな婚活ができます。~


春を感じる3月は、婚活を始めるのにもってこいの季節です。そこで、入会金&月会費初月無料キャンペーンを実施します。

ぜひこの機会にご入会ご検討ください。  

 

「花便り」の詳しい情報やお問合せはホームページからよろしくお願いします。

 

お待ちしてます^^

ホームページ内でもブログやってます。

https://www.hanadayori.jp


杉並区で婚活なら阿佐ヶ谷駅から徒歩3分の結婚相談所花便り(hanadayori.jp)

 

 

https://www.instagram.com/hanadayori8787

instagramもやってます。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 花便り

0件

東京都 / 杉並区

阿佐ヶ谷駅 徒歩3分

結婚相談所 花便りの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案