メニュー

結婚相談所 花便り

見た目がもっと輝く、お似合いのファッションテイストをご提案。

男性への希望条件は厳しくても、過度になり過ぎは注意!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 花便り「男性への希望条件は厳しくても、過度になり過ぎは注意!」-1

目次

  • 男性への希望条件が厳しい
  • 効果的なアプローチ4つ
  • 希望を持ちつつ現実的に

男性への希望条件が厳しい

おつかれさまです

結婚相談所「花便り」の花田です。

 

ご機嫌いかがですか?


婚活は人生の重要な選択です。


しかし、厳しい希望条件を持ちすぎることで、婚活が長引いてしまうことがあります。


年齢を重ねるごとに不利になり、疲れてしまうことも。


さらに、お見合いを申し込むと断られる、申し込んでくるのはタイプじゃない人ばかり、などと思い込んではいませんか?


そこで今回は、婚活女性が具体的にどのようなアプローチをすべきか、そして成功へのヒントをお伝えしようと思います。


効果的なアプローチ4つ

効果的なアプローチ4つです。

希望条件を見直す

婚活女性が男性に求める条件は多岐にわたりますが、やはり過度な厳しさは避けたいものです。年収や外見だけでなく、価値観や性格も重要です。自身の条件を見直し、柔軟にアプローチすることが大切です。


コミュニケーションを大切に

男性とのコミュニケーションは婚活成功の鍵です。条件に合う男性が現れたら、積極的に会話を重ねてみる。共通の趣味や価値観を探し、信頼関係を築くことが大切です。


自己成長を促す

婚活中は自己成長のチャンスでもあります。新しい趣味やスキルを身につけ、自信を持ちましょう。自分磨きができれば、魅力的なパートナーに出会いやすくなります。


現実的な目標を設定する

結婚相手に求める条件は大切ですが、現実的な目標を設定しましょう。年齢や状況に合ったアプローチを心掛け、焦らずに進めていきましょう。


希望を持ちつつ現実的に

婚活は希望を持ちながらも、現実的な視点を持つことが大切になります。


せっかく結婚相談所に入会したのだから、普段出会わないような男性を見つけたいという希望は十分わかります。


それが厳しい希望条件だと、自分でもわかっていて活動するのと、それが普通だと思い込んで活動するのでは大違いです。


柔軟なアプローチと自己成長を意識し、理想のパートナーと出会える日を楽しみに活動をしたいものです。



~「花便り」では、

第一印象をもっと良くするために

イメージコンサルティングを行っています。

第一印象が良くなれば、

スムーズな婚活ができます。~


春を感じる3月は、婚活を始めるのにもってこいの季節です。そこで、入会金&月会費初月無料キャンペーンを実施します。

ぜひこの機会にご入会ご検討ください。  

 

「花便り」の詳しい情報やお問合せはホームページからよろしくお願いします。

 

お待ちしてます^^

ホームページ内でもブログやってます。

https://www.hanadayori.jp


杉並区で婚活なら阿佐ヶ谷駅から徒歩3分の結婚相談所花便り(hanadayori.jp)

 

 

https://www.instagram.com/hanadayori8787

instagramもやってます。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 花便り

0件

東京都 / 杉並区

阿佐ヶ谷駅 徒歩3分

結婚相談所 花便りの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案