メニュー

結婚相談所 花便り

見た目がもっと輝く、お似合いのファッションテイストをご提案。

婚活女性がプロポーズされる瞬間を迎えるための鍵

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 花便り「婚活女性がプロポーズされる瞬間を迎えるための鍵」-1

目次

  • プロポーズされる瞬間
  • 安心感を与えるために
  • やっぱり一緒にいたい

プロポーズされる瞬間

おつかれさまです

結婚相談所「花便り」の花田です。

 

ご機嫌いかがですか?


一般的に男女がお付き合いをするとき、概ね何か月間付き合ってみる、とか目標をたてたり、会う度に次回も会うかどうするか決めたり、ましてや誰かに報告するということはあまりないでしょう。


しかし結婚相談所での交際は次も会うことが前提ではありません。


嫌なら断るでしょうし、断られる場合もあります。


逆に、ある程度続いているということは、結婚もそれなりに意識しているということです。


特に男性が結婚を考える瞬間のひとつは、女性と一緒にいると安心感を感じる瞬間です。この安心感を与える女性こそ、男性の信頼を得て結婚に前向きになるポイントです。


そこで今回は、婚活女性がプロポーズされる瞬間を迎えるための鍵という話です。


安心感を与えるために

では、安心感をあたえるために何をしたらいいでしょうか?

 

①コミュニケーションの積極的な取り組み

女性は率直なコミュニケーションを心がけ、男性との信頼関係を築くことが大切です。


②自己肯定感の向上

自分を愛し、自信を持つことで、男性にも安心感を与えます。


③共通の趣味や価値観の探求

一緒に楽しめることを見つけると、絆が深まります。

 

次に、プロポーズを引き寄せるために何をしたらいいでしょうか?


①自分磨き

自分を高めることで、男性に魅力的に映ります。外見だけでなく、内面も磨いた方が効果的。


②ポジティブな姿勢

ネガティブな感情を抑え、前向きな姿勢を持つことで、男性に安心感を与えます。


③信頼を築る行動

約束を守り、信頼を築ることで、男性は結婚を考えやすくなります。


やっぱり一緒にいたい

婚活女性は、安心感を与えることで男性の信頼を得、プロポーズされる瞬間を迎えることができます。


結婚したいと思えるかどうかは、結局のところずっと一緒にいたいと思えるかどうかですよね。


となればやはり、居心地がよく、素直になれて、安心できるということになっていくわけです。


そのためにも、自己肯定感を高め、共通の趣味を見つけ、信頼を築きながら、お互いに一緒にいたいと思える存在かどうか、判断したいものです。



~「花便り」では、

第一印象をもっと良くするために

イメージコンサルティングを行っています。

第一印象が良くなれば、

スムーズな婚活ができます。~


春を感じる3月は、婚活を始めるのにもってこいの季節です。そこで、入会金&月会費初月無料キャンペーンを実施します。

ぜひこの機会にご入会ご検討ください。  

 

「花便り」の詳しい情報やお問合せはホームページからよろしくお願いします。

 

お待ちしてます^^

ホームページ内でもブログやってます。

https://www.hanadayori.jp


杉並区で婚活なら阿佐ヶ谷駅から徒歩3分の結婚相談所花便り(hanadayori.jp)

 

 

https://www.instagram.com/hanadayori8787

instagramもやってます。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 花便り

0件

東京都 / 杉並区

阿佐ヶ谷駅 徒歩3分

結婚相談所 花便りの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案