メニュー

結婚相談所 花便り

見た目がもっと輝く、お似合いのファッションテイストをご提案。

婚活男性だって癒しだけじゃ物足りない時もあるのです。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 花便り「婚活男性だって癒しだけじゃ物足りない時もあるのです。」-1

目次

  • 状況判断力の高さを感じると結婚を意識する
  • 通常の生活でも判断すべき時は多い
  • 自分自身の幸せを最優先に考える

状況判断力の高さを感じると結婚を意識する

おつかれさまです

結婚相談所「花便り」の花田です。

 

ご機嫌いかがですか?

 

 婚活女性は、婚活中の交際男性からいつになったらプロポーズされるかわからないと不安を感じてしまうもの。


婚活男性に限らず、男性は癒し系の女性に弱く、おっとり優しい女性に惹かれがちです。では、癒し系の女性に徹すればプロポーズされやすいかというと、そうでもないのが難しいところです。


というのも、男性が結婚したいと思う瞬間とは、困難な状況に陥った際に、冷静に対応して解決に向けて行動できる女性の判断能力の高さを感じた瞬間ということが多いのです。


それは信頼できる女性と一緒にいると男性も安心して結婚生活を送ることができるからです。


そこで今回は、癒しややさしさに少し反する、状況判断力の高さを感じさせるためにはどうするか、という話です。


通常の生活でも判断すべき時は多い

婚活に限らず、通常の生活でも判断すべき時は様々とあります。これを高めるというのはなかなか困難なものですが、一緒に家庭生活を送る際、その判断ができそうか否かということは大事な見極めポイントになってきます。その判断を高めるためには、


・焦らずに自分自身を信じること

焦らずに自分自身を信じることが大切です。焦ってしまうと、自分自身を見失ってしまい、婚活がうまくいかなくなってしまいます。自分自身を信じることで、自分自身に自信を持つことができます。

 

・自分自身を変えることに焦点を当てるのではなく、自分自身を受け入れることに焦点を当てること

自分自身を変えることに焦点を当てるのではなく、自分自身を受け入れることに焦点を当てることが大切です。自分自身を変えようとすると、自分自身を否定してしまい、婚活がうまくいかなくなってしまいます。自分自身を受け入れることで、自分自身に自信を持つことができます。


・自分自身を磨くことを怠らないこと 

自分自身を磨くことを怠らないことが大切です。自分自身を磨くことで、自分自身に自信を持つことができます。自分自身を磨くことで、男性から魅力的な存在として見られることができます。


・自分自身の幸せを最優先に考えること

自分自身の幸せを最優先に考えることが大切です。

 


自分自身の幸せを最優先に考える

自分自身の幸せを最優先に考えるというと、少し矛盾も感じるかもしれませんが、自分自身が本当に望む結婚生活を手に入れることができます。


自分自身の幸せを最優先に考えることで、自分自身が本当に望む男性と出会うことができます。


自分勝手と思われては逆効果ですが、相手の幸せ、しかも婚活中の相手男性の幸せを理解しようとしても難しいものです。相手の幸せを望まないということではなく、まず始めに自分の幸せを優先する。ということです。


以上のように、判断能力を高めるため、婚活女性が具体的にすべきこと、気を付けることについてご紹介しました。婚活女性がこれらのことを実践することで、より良い結婚生活を手に入れることができます。是非、参考にしてみてください。


~「花便り」では、

第一印象をもっと良くするために

イメージコンサルティングを行っています。

第一印象が良くなれば、

スムーズな婚活ができます。~


春を感じる3月は、婚活を始めるのにもってこいの季節です。そこで、入会金&月会費初月無料キャンペーンを実施します。

ぜひこの機会にご入会ご検討ください。  

 

「花便り」の詳しい情報やお問合せはホームページからよろしくお願いします。

 

お待ちしてます^^

ホームページ内でもブログやってます。

https://www.hanadayori.jp


杉並区で婚活なら阿佐ヶ谷駅から徒歩3分の結婚相談所花便り(hanadayori.jp)

 

 

https://www.instagram.com/hanadayori8787

instagramもやってます。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 花便り

0件

東京都 / 杉並区

阿佐ヶ谷駅 徒歩3分

結婚相談所 花便りの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案