メニュー

結婚相談所 花便り

見た目がもっと輝く、お似合いのファッションテイストをご提案。

婚活男性は女性の積極的姿勢に弱い。逆アプローチが効果的!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 花便り「婚活男性は女性の積極的姿勢に弱い。逆アプローチが効果的!」-1

目次

  • 男性がこの女性と結婚したいと思う瞬間
  • 積極的な姿勢を示す方法
  • 積極的な姿勢を示すことのメリット

男性がこの女性と結婚したいと思う瞬間

おつかれさまです

結婚相談所「花便り」の花田です。

 

ご機嫌いかがですか?

 

 

婚活女性は、婚活中の交際男性からいつになったらプロポーズされるかわからないと不安を感じてしまうものです。もちろん、断られてしまう不安もありますが。


では、男性がこの女性と結婚したいと思う瞬間は、どんな時なのでしょう?


そのひとつに、女性が積極的な姿勢をみせると男性には魅力的に映り、男心をくすぐる効果があると言われています。


そこで今回はこのような不安な状況に陥っている女性にとって、どのように積極的な姿勢を示せばよいかという話です。


積極的な姿勢を示す方法

女性が積極的な姿勢を示すことで、男性が結婚を意識する瞬間を作り出すことができるわけですが、


具体的には、


・自分磨きをする 

男性は、女性が自分自身を大切にしている姿勢に魅力を感じます。自分磨きをすることで、自信を持って男性と接することができます。例えば、美容室に行ったり、新しい洋服を買ったりすることや、エステやジム、またスクールに通うことなどが挙げられます。


・積極的にアプローチする 

男性が女性にアプローチすることが一般的ですが、女性からアプローチすることも大切です。男性が女性からアプローチされることで、自分に興味を持ってもらえたと感じ、結婚を意識するようになることがあります。恥ずかしいのであれば、好きオーラ全開で会ってみるのもひとつです。


・自分の意見をはっきりと言う 

男性は、女性が自分の意見をはっきりと言う姿勢に魅力を感じます。自分の意見をはっきりと言うことで、男性とのコミュニケーションがスムーズになり、結婚を意識するようになることがあります。でも、否定的な意見や政治的な意見は好まれません。


積極的な姿勢を示すことのメリット

積極的な姿勢を示すことのメリットとして、自分に自信を持つことができます。自己肯定感が高まると、自分に対する評価が高くなり、自分自身を大切にすることができます。


また、コミュニケーション能力が向上します。自分の意見をはっきりと言うことができるようになり、相手とのコミュニケーションがスムーズになります。


そうすることで、男性からの好感度がアップします。男性は、女性が自分自身を大切にしている姿勢に魅力を感じるのです。自分磨きをすることで、自信を持って男性と接することができます。


結果、結婚への近道にもなります。男性が女性からアプローチされることで、自分に興味を持ってもらえたと感じ、結婚を意識するようになるわけです。



~「花便り」では、

第一印象をもっと良くするために

イメージコンサルティングを行っています。

第一印象が良くなれば、

スムーズな婚活ができます。~


春を感じる3月は、婚活を始めるのにもってこいの季節です。そこで、入会金&月会費初月無料キャンペーンを実施します。

ぜひこの機会にご入会ご検討ください。  

 

「花便り」の詳しい情報やお問合せはホームページからよろしくお願いします。

 

お待ちしてます^^

ホームページ内でもブログやってます。

https://www.hanadayori.jp


杉並区で婚活なら阿佐ヶ谷駅から徒歩3分の結婚相談所花便り(hanadayori.jp)

 

 

https://www.instagram.com/hanadayori8787

instagramもやってます。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 花便り

0件

東京都 / 杉並区

阿佐ヶ谷駅 徒歩3分

結婚相談所 花便りの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案