メニュー

結婚相談所 花便り

見た目がもっと輝く、お似合いのファッションテイストをご提案。

自己中心的な婚活女性は婚活男性に嫌われる!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 花便り「自己中心的な婚活女性は婚活男性に嫌われる!」-1

目次

  • 自己中心的な女性と思われないために
  • 自己中心的な女性が男性に嫌われる理由とは?
  • また会いたいと思わせる

自己中心的な女性と思われないために

おつかれさまです

結婚相談所「花便り」の花田です。

 

ご機嫌いかがですか?

 

 

 婚活中の女性にとって、男性にどう思われているのかは非常に気になるところです。


「好き」までじゃなくても、少なくとも嫌われたくはないのも確かです。特に結婚相談所での短い交際期間であれば挽回する機会も少なくなりますからね。


また、相手に嫌われてしまうかもしれない自分自身の特徴をある程度自覚されている方もいますが、相手に嫌われる特徴を持っているということはとても不安なことです。


婚活に限った話しではありませんが、特に自己中心的な女性は、男性から嫌われる傾向があります。そこで今回は、自己中心的な女性と思われないようにするための心構えや行動について解説します。


自己中心的な女性が男性に嫌われる理由とは?

自己中心的な女性が男性に嫌われる理由には、どのようなものがあるのでしょうか?


 自己中心的な女性が男性に嫌われる理由は、様々なものがあります。


例えば、自分勝手な行動や、相手の気持ちを考えない態度などが挙げられます。また、自己中心的な女性は、自分のことしか考えていないため、男性から見ると、共感性がないと感じられることがあります。さすがに交際中の連絡やデートがあまりにも自分勝手であれば、結果は目に見えています。


では、 自己中心的な女性にならないためには、どのような心構えや行動が必要なのでしょうか?


 自己中心的な女性にならないためには、なんといっても相手の気持ちを考えることが大切です。例えば、自分の行きたいところ、食べたいもの、話したい事、興味のあること等を優先したい気持ちは少し堪えて、

相手の話を聞いたり、相手の意見を尊重したりする。


同時に自分勝手な行動をする前に、相手にどのような影響を与えるかを考えることも大切です。

 


また会いたいと思わせる

デートのとき等、少しくらいの遅刻は当たり前、あとは言いたいことを言って、美味しいものだけ食べさせてもらって帰る。私と付き合えているのだから当然!


なんていう女性はいないと思いますが、特に結婚相談所の交際期間中は、男性もそういう女性の行動や態度を観察しています。マナー違反などはもってのほかです。


少しでも思い当たる節があるのなら、改善して、とにかくまた会いたいと思わせるようにしたいものです。




~「花便り」では、

第一印象をもっと良くするために

イメージコンサルティングを行っています。

第一印象が良くなれば、

スムーズな婚活ができます。~


2月は入会金無料キャンペーンを実施します。

ぜひこの機会にご入会ご検討ください。  

 

「花便り」の詳しい情報やお問合せはホームページからよろしくお願いします。

 

お待ちしてます^^

ホームページ内でもブログやってます。

https://www.hanadayori.jp


杉並区で婚活なら阿佐ヶ谷駅から徒歩3分の結婚相談所花便り(hanadayori.jp)

 

 

https://www.instagram.com/hanadayori8787

instagramもやってます。



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 花便り

0件

東京都 / 杉並区

阿佐ヶ谷駅 徒歩3分

結婚相談所 花便りの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案