メニュー

結婚相談所 花便り

見た目がもっと輝く、お似合いのファッションテイストをご提案。

プライドが高くて受け身の姿勢だと婚活はうまくいかない!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 花便り「プライドが高くて受け身の姿勢だと婚活はうまくいかない!」-1

目次

  • なかなか良い出会いがないのは?
  • 相手に求める条件が高すぎ
  • 一度、プライドを捨ててみる

なかなか良い出会いがないのは?

おつかれさまです

結婚相談所「花便り」の花田です。

 

ご機嫌いかがですか?

 

「結婚相談所」に登録しているけど、なかなか良い出会いがないと悩んでいませんか?


自分から申し込みをした人には断られる、

自分に申し込んでくるのはタイプじゃない人ばかり。


そう思ってしまう方も多いのではないでしょうか?


その原因のひとつとして、プライドが高くて受け身の姿勢になっているとうまくいかないということがあります。


そこで今回は一度プライドを捨ててみるという話です。

 


相手に求める条件が高すぎ

「結婚相談所 うまくいかない」というキーワードで検索すると、多くの人が同じ悩みを抱えていることがわかります。


では、なぜ結婚相談所でうまくいかないのでしょうか?


その原因のひとつが、プライドが高くて受け身の姿勢になっていることです。


結婚相談所に登録すると、自分自身の希望条件や理想像が高くなってしまいがちです。しかし、相手に求める条件が高すぎると、出会いの幅が狭まってしまいます。


また、他人の目を気にしすぎて自分らしさを出せないという人もいます。


さらに、せっかく登録したのだから、普段出会えないような人との出会いを期待したいのは当然です。でも、問題はその人と幸せな結婚生活を送ることができるかどうかです。


一度、プライドを捨ててみる

一度、プライドを捨てて、自分の気持ちに素直に行動してみてはいかがでしょう。


自分らしさを大切にし、自分に合った相手を見つけることができれば、うまくいく可能性が高くなります。


せっかく高級レストランに来たのだから、普段食べないようなグルメを味わおう、みたいな気持ちが高まり、結局高いお金を払った割には味が良く分からなかった、みたいなことにならないように。


そこはぐっとこらえて、普段食べなれた好きでおいしいものを食べた方が有意義だったりしますよね。



~「花便り」では、

第一印象をもっと良くするために

イメージコンサルティングを行っています。

第一印象が良くなれば、

スムーズな婚活ができます。~


1月は簡易版「顔タイプ診断」アドバイスシートを無料で差し上げます。  

 

「花便り」の詳しい情報やお問合せはホームページからよろしくお願いします。

 

お待ちしてます^^

ホームページ内でもブログやってます。

https://www.hanadayori.jp


杉並区で婚活なら阿佐ヶ谷駅から徒歩3分の結婚相談所花便り(hanadayori.jp)

 

 

https://www.instagram.com/hanadayori8787

instagramもやってます。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 花便り

0件

東京都 / 杉並区

阿佐ヶ谷駅 徒歩3分

結婚相談所 花便りの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案