メニュー

結婚相談所 花便り

見た目がもっと輝く、お似合いのファッションテイストをご提案。

婚活相手はプロフィールで判断しすぎない方がお得!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 花便り「婚活相手はプロフィールで判断しすぎない方がお得!」-1

目次

  • プロフィールで判断しすぎ
  • プロフィールで判断しすぎていると、良縁を逃してしまう
  • 多少気になるのならどんどん会いましょう

プロフィールで判断しすぎ

おつかれさまです

結婚相談所「花便り」の花田です。

 

ご機嫌いかがですか?

 

結婚相談所と出会い系サイトとの大きな違いのひとつは、プロフィールの正確性です。結婚相談所に記載されるプロフィール文章も写真も本人そのものです。


まあ、写真はちょっと綺麗目に盛られてはいますが。

 

そしてそのプロフィール文章と写真を頼りに「お見合い」をしてみるかどうか判断することになります。


確かに始めのタイミングだと、判断材料はプロフィール文章と写真しかないので、そこで判断せざるを得ないのですが、だからといってあまりプロフィールに頼りすぎて判断してしまうのもよくありません。

 

そこで今回は、あまりプロフィール文章と写真だけで判断しない方がお得という話です。

 


プロフィールで判断しすぎていると、良縁を逃してしまう

婚活において、プロフィールは本当に重要な数少ない情報源です。しかし、プロフィールに書かれている情報だけで、相手を判断しすぎてしまうと、良縁を逃してしまうことがあります。


例えば、年収や職業、趣味など、プロフィールに書かれている情報だけで、相手を判断してしまうと、本当に自分に合った人を見逃してしまうかもしれません。

 

そもそも、プロフィール文章と写真だけでも、お相手の雰囲気、そして年齢、住まい、身長、体重、血液型、続柄、最終学歴、年収、職業、勤務地などがわかります。


ひとつやふたつ理想の条件と合っていないとしても、案外うまくこともあります。


ましてや、ここの項目を検索するときにあまりに絞ってしまうと、本当にせっかくの出会いのチャンスを失ってしまうことになります。


多少気になるのならどんどん会いましょう

プロフィールに書かれている情報だけで、相手を判断するのではなく、多少気になるのならどんどん会いましょう。


実際に会ってみることで、相手の魅力や素晴らしいところを発見することができるかもしれません。


また、実際に会ってみることで、自分自身の気持ちや考え方を改めることができるかもしれません。


しかも、我が相談所は何人とお見合いをしても無料なので、断然会った方がお得です!

~「花便り」では、

第一印象をもっと良くするために

イメージコンサルティングを行っています。

第一印象が良くなれば、

スムーズな婚活ができます。~


1月は簡易版「顔タイプ診断」アドバイスシートを無料で差し上げます。  

 

「花便り」の詳しい情報やお問合せはホームページからよろしくお願いします。

 

お待ちしてます^^

ホームページ内でもブログやってます。

https://www.hanadayori.jp


杉並区で婚活なら阿佐ヶ谷駅から徒歩3分の結婚相談所花便り(hanadayori.jp)

 

 

https://www.instagram.com/hanadayori8787

instagramもやってます。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 花便り

0件

東京都 / 杉並区

阿佐ヶ谷駅 徒歩3分

結婚相談所 花便りの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案