メニュー

結婚相談所 花便り 見た目がもっと輝く、お似合いのファッションテイストをご提案。

婚活男性を落とすには、思わせぶりな言葉より直球勝負!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 花便り「婚活男性を落とすには、思わせぶりな言葉より直球勝負!」-1

「モテそう」は遠回しすぎ

おつかれさまです

結婚相談所「花便り」の花田です。

 

ご機嫌いかがですか?

 

男性を落とすために思わせぶりなセリフってありますよね。


まだ付き合いのない人に対して、自分に振り向いてもらいたい時はこれもアリでしょうけど、婚活中は結婚相手にふさわしいかどうかの見定めなので、遠回しに思わせぶりな言葉を言うより直球勝負でいった方が、大きい効果が得られる場合が多いです。

 

そこで今回の目次は

・「モテそう」は遠回しすぎ

・「奥さんになる人が羨ましい」はビミョー

・婚活だからこそ直球勝負!

の順です。それではいってみましょう!


ちょっとイイ感じの男性に、「なんか、モテそう」などと言ったことありませんか?


「モテそう」の裏には、本当にモテそうな雰囲気、ただの社交辞令、気になるので他にいい人がいるのか探っている、遠回しにタイプだということを伝えている、というような様々な場合があります。


真意としては、ちょっとタイプの人に、なかなか面と向かって言えない場合に使うことが多いのではないでしょうか。


実際には、言う側もどう見てもモテそうもない人に向かっては言わないでしょうし、言われた側も多少言われ慣れている方であっても悪い気はしません。


しかし、場合によっては、自分は「遊んでいる」と思われているのかな、と勘繰られる可能性もあります。


確かに「遊んでそう」とは言いづらいので、結局遠回しに「モテそう」という場合もあるでしょう。変に勘繰られるよりは、素直に伝えた方がよいでしょう。


続き


・「奥さんになる人が羨ましい」はビミョー

・婚活だからこそ直球勝負!


はこちらから↓↓↓

https://www.hanadayori.jp/blog/straight/



~「花便り」では、

第一印象をもっと良くするために

イメージコンサルティングを行っています。

第一印象が良くなれば、

スムーズな婚活ができます。~

 

 

「花便り」の詳しい情報やお問合せはホームページからよろしくお願いします。

11月はモニター会員募集キャンペーン中!

 

お待ちしてます^^

https://www.hanadayori.jp


杉並区で婚活なら阿佐ヶ谷駅から徒歩3分の結婚相談所花便り(hanadayori.jp)

 

 

https://www.instagram.com/hanadayori8787

instagramもやってます。

 

この記事をシェアする