メニュー

結婚相談所 花便り 見た目がもっと輝く、お似合いのファッションテイストをご提案。

婚活男性は、一緒にいてドキドキするより落ち着く人を選ぶ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 花便り「婚活男性は、一緒にいてドキドキするより落ち着く人を選ぶ!」-1

「一緒にいると落ち着く」と言われると婚活男性は落ちる

おつかれさまです

結婚相談所「花便り」の花田です。

 

ご機嫌いかがですか?

 

一般的に恋をすると、「ドキドキする!」「キュンキュンする!」とか言いますよね。


でも婚活中の交際相手に望むのは、ドキドキやキュンキュンではなく、「一緒にいると落ち着く」という感情だったりします。


あくまでも恋愛対象としての恋人を探しているわけではなく、結婚相手を探しているわけですから。


「なぜ結婚したか?」と言われれば、結局「一緒にいて落ち着くから!」という答えが多いように、落ち着く人をターゲットに探した方が得策です。そうすればいい人の見極め方も変わってきますよね。


やはり一緒にいて「落ち着くなあ」と思える男性を探しましょう!


そこで今回は一緒にいて「ドキドキする」より「落ち着く」人を選ぶ!

という話です。

 

目次は

・「一緒にいると落ち着く」と言われると婚活男性は落ちる

・「ドキドキ」を求めるのは・・・

・婚活だからこそ「一緒にいると落ち着く人」

  の順です。それではいってみましょう!

     

 

男女ともに「一緒にいると落ち着く」と言われると、うれしく、好意が増してしまうことが多いです。この言葉には、男女差はあまりありません。男性も女性も、一緒にいて居心地が良い人を好む傾向があります。


本能的に落ち着いたり、その人の匂いが好きだったり、ということもあるでしょうが、

この言葉を好意的に受け止める理由は、

一緒にいると落ち着く人は、自分を受け入れてくれると感じるから、また、一緒にいると、自分が本来持っているストレスや不安を忘れることができるため、リラックスできるからといわれます。


もちろん婚活中であれば、男性側も「一緒にいると落ち着く」と言われれば、結婚相手として考えてくれているんだなということも伝わります。


続き

・「ドキドキ」を求めるのは・・・

・婚活だからこそ「一緒にいると落ち着く人」


はこちらから↓↓↓

https://www.hanadayori.jp/blog/relax/



~「花便り」では、

第一印象をもっと良くするために

イメージコンサルティングを行っています。

第一印象が良くなれば、

スムーズな婚活ができます。~

 

 

「花便り」の詳しい情報やお問合せはホームページからよろしくお願いします。

11月はモニター会員募集キャンペーン中!

 

お待ちしてます^^

https://www.hanadayori.jp


杉並区で婚活なら阿佐ヶ谷駅から徒歩3分の結婚相談所花便り(hanadayori.jp)

 

 

https://www.instagram.com/hanadayori8787

instagramもやってます。

 

この記事をシェアする