メニュー

結婚相談所 花便り

見た目がもっと輝く、お似合いのファッションテイストをご提案。

婚活男性は遠回しに「カッコいい」とホメるとキュンとくる!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 花便り「婚活男性は遠回しに「カッコいい」とホメるとキュンとくる!」-1

恥ずかしいけど遠回しに「カッコいい」とホメてみる!

おつかれさまです

結婚相談所「花便り」の花田です。

 

ご機嫌いかがですか?

 

せっかくお見合いをして、仮交際に進むことができて、しかも好みのタイプの男性であれば、何か気の利いたことを言って、キュンとさせて落としたいですよね。


そこで今回は

好みの婚活男性を落とすなら、遠回しに「カッコいい」とホメるとキュンとくる!という話です。

 

今回の目次は

・恥ずかしいけど遠回しに「カッコいい」とホメてみる!

・「カッコいい」を遠回しに言う効果的なホメ方3つ

・男性はうぬぼれるとあなた以外の女性も探す

の順です。それではいってみましょう!

 

 

婚活中に男性を褒めることは、一般的に効果的な手段です。男性は褒められることで自信やモチベーションが上がり、女性に好意を持ちやすくなる傾向があります。


また、褒めることで相手の長所をより愛おしいと感じたり、信頼し合える関係を築いたりすることもできます。


ただ、会ったばかりなのにホメるといってもどこをホメていいかわからないし、露骨に「カッコいいですね♡」とはさすがに言いづらいですよね。


まあ、恥ずかしいということもありますが、そもそもそんなことを簡単に言う女性と思われたくないという思いもあります。でも、何か気の利いたことを言わなければ伝わらないし、ましてや相手を落とせない・・・


なやましい問題ですが、ここは恥ずかしがらずに思い切って「カッコいい」と遠回しにホメてみてはいかがでしょうか。これが結構効果があります。


続き

・「カッコいい」を遠回しに言う効果的なホメ方3つ

・男性はうぬぼれるとあなた以外の女性も探す

はこちらから↓↓↓

https://www.hanadayori.jp/blog/kakkoii/



~「花便り」では、

第一印象をもっと良くするために

イメージコンサルティングを行っています。

第一印象が良くなれば、

スムーズな婚活ができます。~

 

 

「花便り」の詳しい情報やお問合せはホームページからよろしくお願いします。

11月はモニター会員募集キャンペーン中!

 

お待ちしてます^^

https://www.hanadayori.jp


杉並区で婚活なら阿佐ヶ谷駅から徒歩3分の結婚相談所花便り(hanadayori.jp)

 

 

https://www.instagram.com/hanadayori8787

instagramもやってます。

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 花便り

0件

東京都 / 杉並区

阿佐ヶ谷駅 徒歩3分

結婚相談所 花便りの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案