メニュー

結婚相談所 花便り

見た目がもっと輝く、お似合いのファッションテイストをご提案。

【女性婚活者向け】こんな男性は結婚相手としてNG!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 花便り「【女性婚活者向け】こんな男性は結婚相手としてNG!」-1

目次

  • 交際期間中に察しをつける!
  • NGな男性の特徴は?
  • ネガティブな面もポジティブな面も持っている!

交際期間中に察しをつける!

おつかれさまです

結婚相談所「花便り」の花田です。

 

ご機嫌いかがですか?


 

婚活女性が男性に求める結婚相手としての条件は数々ありますが、

皆さんはたくさん条件がある方ですか?

それとも、とにかく優しい人!

みたいにシンプルに考えているでしょうか?


逆にこんな男性はNG!というものもあります。


どうしても生理的に我慢できないこともあります。


もちろん、婚活男性だってこんな女性はNG!というものもありますが、

言い出したらキリがないですよね。


ダメ男を見ると放っておけないという女性もいるかもしれませんが、今回は、

将来的に結婚しても苦労しそうな男性を

交際中の言動から、察しましょうということで、

結婚相手としてNGな男性の特徴の話です。


 


NGな男性の特徴は?

結婚相談所に入会をして活動をしていると、

せっかく高いお金払っているんだし、

月会費も払っているし、

「早く結婚したい!」という焦る気持ちになり、時に男性の見極めができなくなってしまうこともあります。


見た目が好みの男性がいればなおさら少々の内面のネガティブなところは目をつぶってしまうこともありますよね。

 

そもそも交際期間の間に見極めるのも困難な場合もありますが、

交際期間中にも察することができそうな男性の特徴もあります。

 

・どうも自分のことしか考えてないな?!

これはデートや食事での会話の中で十分に伝わってきます。

あまり女性の話に耳を傾けず、自分発信の話が多い男性です。一見決断力のある頼もしい男性と映るかもしれませんが、自己中心的な男性の可能性大です。

 

・金遣いが荒いな?!

話をきく限り、収入以上のモノを購入している感じが伝わってきたり、食事に行っても、食べることができないくらいの量を注文をしたり、妙に高そうなものばかり着ていたり。

やはり金銭感覚が合わなかったり、浪費家だろうと感じたのなら、将来的にお金に困る可能性大です。

 

・酒癖が悪そう?!

何回かデートを重ねていくと、お酒を飲む機会も出てくるかと思います。飲んでいるうちに、

なんか普段と様子が変わってきたなと思ったら要注意です。

 

・「ありがとう」や「すみません」が言えない?!

デート中にそんな状況になっても、お礼や謝罪の言葉を言わない男性は、やっぱりプライドが変に高いので、なかなか相手の言うことに耳を傾けません。

 

・人によって態度を変える?!

これはよく言われますが、店員さんに横柄な態度をとるような男性です。

実際、本当にいますよね。

何がいけないのか、というと将来的に奥さんに対しても、その店員さんに対するような態度をとる可能性大だからです。

 


ネガティブな面もポジティブな面も持っている!

結婚相談所 花便り「【女性婚活者向け】こんな男性は結婚相手としてNG!」-4

短い交際中やデート中にこんな特徴がみえたら、

まず将来的にいつかはでてきますよね。


他人の嫌なところはやたらと目につくものです。

人の振り見て我が振り直せといいますが、自分は大丈夫なのかも併せて確認したいですよね。


逆に・・・


普段は恥ずかしかったりしてみせないのに、時折チラッとみせる好印象な態度。

これも見逃してはいけません。


誰しもネガティブな面や性格は持ち合わせているので、そういうポジティブな面と相殺できるかも大事な要素ですよね。

 

 

 

~「花便り」では、

第一印象をもっと良くするために

イメージコンサルティングを行っています。

第一印象が良くなれば、

スムーズな婚活ができます。~

 

 

「花便り」の詳しい情報やお問合せはホームページからよろしくお願いします。

 

お待ちしてます^^

https://www.hanadayori.jp

杉並区で婚活なら阿佐ヶ谷駅から徒歩3分の結婚相談所花便り(hanadayori.jp)

 

 

https://www.instagram.com/hanadayori8787

instagramもやってます。

 

 

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 花便り

0件

東京都 / 杉並区

阿佐ヶ谷駅 徒歩3分

結婚相談所 花便りの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案