メニュー

結婚相談所 花便り

見た目がもっと輝く、お似合いのファッションテイストをご提案。

婚活中の相手が、自分に脈があるときのサインはコレ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 花便り「婚活中の相手が、自分に脈があるときのサインはコレ!」-1

目次

  • 私の事どう思ってるの?
  • 好意を抱いているとついついしてしまう行動!
  • 好意のサインに加え、気配も感じ取る!

私の事どう思ってるの?

おつかれさまです

結婚相談所「花便り」の花田です。

 

ご機嫌いかがですか?

 

会社や仲間内で気になる男性がいれば、当然自分のことをどう思っているのかすごく気になるところです。ちょっとした行動が、自分に気があるのかも、

なんて思ってドキドキしたりもしますよね。


逆に、全然自分に興味ないな・・・と感じてしまうこともあるでしょう。


サインのひとつに、「良く目が合う」なんていうのもありますが、

そもそも、こちらがずっとその人を目で追いかけているのだから、

そりゃ目が合いますよね^^

 

結婚相談所での交際中であれば、なおさら自分のことをどう思っているのか気になるところです。

脈が無いのなら、次へいきたいでしょうし、結婚相談所の月会費だってばかになりませんからね。


そこで今回は、婚活中の相手が、自分に脈があるときのサインの話です。

好意を抱いているとついついしてしまう行動!

婚活最初の段階で申し出を受けているわけですし、

何度か会っているわけですから、嫌じゃないことは確かです。


でも婚活が進むにつれ、プレ交際なら本命にしようとしているのか、交際中なら成婚までいけるのか、非常に気になります。

中途半端にこのまま進んでお断りになっても嫌だし。


直に聞いてしまうのが、一番確実なのですが、

やはり聞きにくいでしょうし、どうしても気配を探ることになります。


その中でも好意を抱いているとついついしてしまう行動として、


・プレ交際であれば、他の交際相手のことを遠回しに確認してくる。

さすがに露骨に聞くのはマナー違反ですが、どうしても気になるものです。


・これからも繋がりたいと思うと、過去の恋愛話の失敗談や成功談を聞いてくる。

もちろん失敗したくないし、これからに活かしたいからです。


・相手のことを知りたいのはもちろんのこと、自分のことも知ってもらいたいと思い、いろいろ自分の話をしてくる。

やはり知ってもらいたいですよね。


・なんか話を聞く限り忙しそうなのに、ちゃんと時間を作ってくれる。

もちろん会いたいからです。


・何気なく話したことを覚えてくれている。

次に会った時に前回話したことを実行してくれるようなら、期待大です。


・なんか、、、張り切ってるように見える。

たぶん、張り切ってます^^


・割と短い期間で次のデートを決めよとする。

もちろん、またすぐに会いたいからです。


あたりでしょうか。


好意のサインに加え、気配も感じ取る!

結婚相談所 花便り「婚活中の相手が、自分に脈があるときのサインはコレ!」-4

相手の気持ちや出方で、自分の態度を決めてしまうのも少し姑息な感じもありますが、

限られた期間での婚活であれば、致し方ないところもありますよね。

 

相手のことが気に入ってしまい、どう思われていようが、放したくないのなら別ですが、

ある程度好意のサインに気づくことができれば、取り組み方も変わってきて、

自信も持って活動できるようになりますよね。

サインとはちょっと違って、

人それぞれでもありますが、

自分のことを好きになってくれる人ってそうそういません。そんな中で、いままであまり感じたことの無い気配や雰囲気を感じた時っていうのも、相手に脈があるからかもしれませんね。

 

 

 

 

 

~「花便り」では、

第一印象をもっと良くするために

イメージコンサルティングを行っています。

第一印象が良くなれば、

スムーズな婚活ができます。~

 

 

「花便り」の詳しい情報やお問合せはホームページからよろしくお願いします。

 

お待ちしてます^^

https://www.hanadayori.jp

杉並区で婚活なら阿佐ヶ谷駅から徒歩3分の結婚相談所花便り(hanadayori.jp)

 

 

https://www.instagram.com/hanadayori8787

instagramもやってます。

 

 

 

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 花便り

0件

東京都 / 杉並区

阿佐ヶ谷駅 徒歩3分

結婚相談所 花便りの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案