メニュー

結婚相談所 花便り

見た目がもっと輝く、お似合いのファッションテイストをご提案。

婚活でモテるために、「あざとい女性」になってみる!?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 花便り「婚活でモテるために、「あざとい女性」になってみる!?」-1

目次

  • 普通のルックスなのになぜかモテる女性
  • モテるにはワケがある
  • 同性から「あざとい女性」と思われても仕方ない

普通のルックスなのになぜかモテる女性

おつかれさまです

結婚相談所「花便り」の花田です。

 

ご機嫌いかがですか?

 

婚活をしていると、

婚活パーティーや合コン、飲み会など参加する機会もあると思います。

せっかく参加したのであれば、

良い人を見つけたいのはもちろんですが、

相手にも見つけてもらわなければいけませんよね。

気になる人がいたとしても、

自分も気になってもらえないことには、

前に進みませんからね。

 

あるあるかもしれませんが、

そういう場で、なぜか人気の子っていませんか?

しかも、決してルックスが良いとも言えないのに(>_<)

 

お察しのように、その人気の子は相当努力していますよね。

と、いうことで、今回のテーマはモテるためにすることです。

 


モテるにはワケがある

おそらく人気の子は、飲み会のあいだ、

ずっと笑顔で、明るく振る舞い、周りを気遣っています。

しかも相手が話しているときは素直に聞き入れ、

決して「そうじゃなくてさ、・・・」

なんてことは言いません。


当然、聞くときも、笑顔でちゃんと相手の目をみながらです。


根っからそういうタイプの女性もいるかもしれませんが、

そういう人は、「あざとい」

といわれるのかもしれません。


たぶん、

人気アイドルだって、一日中笑っているわけじゃないですよね。


でも、なんといわれようが、

男性陣の前ではそういう態度でずっといるわけですから、たいしたものです。

 

そして、

そんな人気の子を横目で見ながら、

「なに、あの子(# ゚Д゚)」などと、

イライラしたりしていませんか。

そんな態度も男性陣にはビミョーに伝わってしまったりします。

 

 


同性から「あざとい女性」と思われても仕方ない

結婚相談所 花便り「婚活でモテるために、「あざとい女性」になってみる!?」-4

たぶん、そういった飲み会や合コン、パーティーなど、

一生に一度しかないわけじゃなく、

何度も機会はあるでしょうから、

一回くらいは、終わった後ドッと疲れが出るほど、

明るく、笑顔で、さりげなく気遣いしまくり、

じっと目を見ながら素直に話を聞いてみる

という回にしてみるというのはどうでしょう。

 

たまには、あざとい女性になってみるのも良いかもしれません。

だからといって、自分を良く見せるために、

他の人を悪く言うような態度は逆効果になるのでご注意を!!

 

 

~「花便り」では、

第一印象をもっと良くするために

イメージコンサルティングを行っています。

第一印象が良くなれば、

スムーズな婚活ができます。~


8月は「顔タイプ診断」無料キャンペーンをやってます! 

 

「花便り」の詳しい情報やお問合せはホームページからよろしくお願いします。

 

お待ちしてます^^

http://www.hanadayori.jp

杉並区で婚活なら阿佐ヶ谷駅から徒歩3分の結婚相談所花便り(hanadayori.jp)

 

 

https://www.instagram.com/hanadayori8787

instagramもやってます。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 花便り

0件

東京都 / 杉並区

阿佐ヶ谷駅 徒歩3分

結婚相談所 花便りの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案