メニュー

婚活女子のための結婚相談所 縁 Creation

貴女の最高な人生を実現させるお手伝いをさせてください。

お見合い相手にピンとこない人たちへ伝えたい4つのこと

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活女子のための結婚相談所 縁 Creation「お見合い相手にピンとこない人たちへ伝えたい4つのこと」-1

目次

  • そんな理由で断らないで
  • 一つでも良いところがあれば仮交際してみる
  • デートで相手の良いところを見つける
  • そもそも夫婦は時間をかけて関係を築く
  • 好きはあとからついてくる

そんな理由で断らないで

こんにちは😄
婚活女子の味方✨
『縁 Creation』の石川寿美です🌙


「なんかピンとこないんですよね」

「可もなく不可もなく」


「お見合いどうでしたか?」と聞くとよく返ってくる言葉達です。


結婚相談所を利用していて、カウンセラーにお見合い相手を紹介されますよね。

希望通りのはずなのに、「自分の結婚相手」と捉えられずピン!とこない…


なんてことありませんか?

それもそのはずです。
むしろ当たり前です!
芸能人とか顔がもろタイプじゃなければピンと来る人の方が少ないです‼️


運命の相手はまずいないです。


そもそもこの「ピンとくる」というのは直感を働かせるものです。


お見合いは事前に写真もプロフィールも知っているので、直感を働かせるどころか、情報と実物をすり合わせてジャッジしてしまうのです。



写真より印象悪いし、会話も弾まないしつまらない…

お見合いはお断りしよう…


ちょっと待った!


いやいや、プロフィールで条件面を気に入ったからお見合いしたんですよね?

当日はお見合い相手だって緊張してます。

表情も強張ってます。

生理的に無理!以外ならもう一度会おう。


一つでも良いところがあれば仮交際してみる


婚活は、「好きな人」を見つける恋人探しではなく「結婚する人」を見つける活動です。

「ピンとこないから」そんな理由で1回きり1時間程度のお見合いでお断りしていたらもったいないですよ!!

今回は【お見合い相手にピンとこない人たちへ伝えたいこと】を4つにまとめました🗒

一つでも良いところがあれば仮交際してみる

婚活女子のための結婚相談所 縁 Creation「お見合い相手にピンとこない人たちへ伝えたい4つのこと」-3


好みの条件が一つでもあれば仮交際をおすすめします。


うんと年収が高いとか、頭がめちゃくちゃ良い、とか、背が高い、など、何かあるでしょう?


交際はいつでも終了できるのも結婚相談所の特権なので、まずはもう一度会ってみませんか?

デートで相手の良いところを見つける

婚活女子のための結婚相談所 縁 Creation「お見合い相手にピンとこない人たちへ伝えたい4つのこと」-4

ピンとこないのは相性が悪い わけではありません。

普通のカップルだって初デートはギクシャクしてたりします。

最初のうちは、相手の良いところを探してみましょう。

良い部分は、結婚生活に置いて「宝物」になるはずです。

そもそも夫婦は時間をかけて関係を築く

婚活女子のための結婚相談所 縁 Creation「お見合い相手にピンとこない人たちへ伝えたい4つのこと」-5

恋人を探しているわけじゃないですよね?

「結婚相手」として見極めるのが「婚活」です。

就活と同じです。

夫婦として50年以上一緒にいるわけだから、二人ですり合わせながら関係を作っていくものです。

好きはあとからついてくる

婚活女子のための結婚相談所 縁 Creation「お見合い相手にピンとこない人たちへ伝えたい4つのこと」-6

嫌いなら話は別ですが、婚活して結婚したカップルは少しずつ好きになっていくことが多いです。

良いところを見つけて、一緒の時間を共有して夫婦としてやっていくものです。


棺桶に入る前に「この人と結婚して良かった」と思えれば人生は大成功です。

まとめると、


デートを重ねて相手のいいところを

加点式で査定することが幸せな結婚につながる第一歩



いかがでしたでしょうか?

厳しいようですが、ピンとこないからお断りする方に幸せはやってきません。
相手の良いところをきちんと拾える方は、幸せになれる要素が多いです❤️
ピンとこないの、お互い様ですよ❣️
割り切って相手の良いところを見つけてみましょう👀




▼今は結婚に興味がない方でも
将来について考えるきっかけにしてはいかがでしょうか?

時間がない方にこそ、
『結婚相談所』をおすすめします❣️

気になることがあれば、
お気軽になんでもお問い合わせください🤍

入会をして頂くことが目的ではないのでご安心ください❗️

無理な勧誘は一切しません🤍👰

ご縁を大切に🙏



下記のエリア対応可能(オンライン相談含む)


全国(北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県)



✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

👇🏻👇🏻👇🏻
無料カウンセリングは随時承ります◡̈
お気軽にお問い合わせください🤲

ブログ を見て無料相談を頂けた方👀
お得な特典があります✨🗯

☏080-6236-6029
✉en.creation118@gmail.com

♡20代・30代婚活女子の味方♡
【縁 Creation】石川 寿美


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活女子のための結婚相談所 縁 Creation

0件

東京都 / 西東京市

婚活女子のための結婚相談所 縁 Creationの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案