メニュー

婚活女子のための結婚相談所 縁 Creation

貴女の最高な人生を実現させるお手伝いをさせてください。

【宝塚に学ぶ 婚活の極意】性格美人の6つの特徴

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
婚活女子のための結婚相談所 縁 Creation「【宝塚に学ぶ 婚活の極意】性格美人の6つの特徴」-1

目次

  • 美人ってなに?
  • 6つの特徴
  • 性格美人になるにはどうしたら良い ?

美人ってなに?

婚活女子の味方✨

『縁 Creation』の石川寿美です🌙


今日は『性格美人の特徴6つ】をご紹介します📃


大切なのは外見だけじゃない!!!



美人と聞くと「パーツが整っている」「目が二重」といったように、

外見を想像する人が多いでしょう。

しかし、どれだけ見た目が綺麗でも、内面が魅力的でなければ恋愛や仕事が上手くいかないことも。

6つの特徴

1.明るくポジティブ


いつも明るくポジティブというもの。

持ち前の明るさとポジティブさで、周りの人をハッピーな気持ちにします。とはいえ、性格美人な女性にも落ち込んだり、イライラしたりすることがあります。

しかし、いつまでも引きずらず、すぐに切り替えられる強さがあるのです。



自分なりの気持ちの切り替え方を見つけよう!



2.誰にでも平等


人によって態度を変えることはない。

誰にでも平等に接するため、男性からは「優しい」「思いやりがある」といった印象を抱かれやすいです。

苦手な人の前で態度を変えたり、露骨に感情をアピールしたりする人は少なくありません。

しかし、そうした行動により、場の空気を悪くしてしまうことも。



平等に接すると男女問わず誰からも慕われるもの



3.悪口を言わない


愚痴や悪口などのネガティブ発言はしない。これは、自分の価値を下げるのはもちろん、周りを嫌な気持ちにさせることを理解しているからです。

嫌なことがあっても「仕方ない」「こんなこともある」と考え、すぐに切り替えていけます。とくに男性は愚痴や悪口ばかり言う女性を嫌う傾向があります。



聞いてる方もネガティブに引っ張られて嫌な気持ちになる



4.細かな気遣い


悩んでいる人に率先して声をかけたり、相手の立場になって物事を考えたりなど気遣いができる。

常に周りを見ているからこそできることです。男性は気遣い上手な女性を見ると、思わずドキッとしてしまうのだとか。また「優しい」「気が利く」などと思い、目を離せなくなるでしょう。



思いやりのこころというやつ



5.相手の意見を尊重


優しい心の持ち主です。

たとえ自分と違った意見を持っている相手でも、最後までしっかり耳を傾けます。これは「自分と他人は違って当たり前」という考えがあるからです。どんなときも人の気持ちに寄り添えるため、男性からモテること間違いなしでしょう。



自分の意見を押し付けたり、否定したりするなどもってのほか !



6.自分を持っている


ありのままの自分で振る舞っているからこそ、周りには多くの人が集まります。男性は自分を持っていない女性に対し「つまらない」といった印象を抱くようです。その点、自分を持っている性格美人な女性は、男性の興味をそそるでしょう。



性格美人な女性は自分の考えを持っているため、人に流されたり、

自分を着飾ったりしません。

性格美人になるにはどうしたら良い ?

まず自分ができることから始めるのが大切です。

たとえば、日頃から笑顔を心がけたり、些細なことにも感謝を伝えたり、人の話を最後まで真剣に聞いたりなど。

こうした行動の積み重ねにより、どんどん内面は磨かれていきます。

また、身近に性格美人な女性がいるのなら、良いところを真似してみるのも1つの方法です。

外見ばかりにこだわるのではなく、内面にも目を向けていきましょう。



1.自分の嫌なところに目を向けてください。

2.そしてそれを受け入れてください。

3.素敵だなって思う人を見つけて真似してください。

4.半年くらいは真似し続けてください。


少しずつ自分の一部になっていきますから‼️


内面が美しい女性は、多くの人から慕われ、愛されます。

これをきっかけに、性格美人な女性を目指していきましょう !






▼時間がない方にこそ、

『結婚相談所』をおすすめします❣️


気になることがあれば、

お気軽になんでもお問い合わせください🤍


ご縁を大切に🙏下記のエリア対応可能(オンライン相談含む)

全国(北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


👇🏻👇🏻👇🏻

無料カウンセリングは随時承ります◡̈

お気軽にお問い合わせください🤲


ブログ を見て無料相談を頂けた方👀

お得な特典があります✨🗯


080-6236-6029

en.creation118@gmail.com


♡20代・30代婚活女子の味方♡

【縁 Creation】石川 寿美

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活女子のための結婚相談所 縁 Creation

0件

東京都 / 西東京市

婚活女子のための結婚相談所 縁 Creationの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案