30代前半/女性
HKさん 薬剤師
ご成婚退会おめでとうございます✨
在籍中は大変お世話になりました。 笑顔あり・涙ありの婚活でしたが、これ以上ない主人に会えました。大塚さんがいつも仰っていた、「フィーリングと波長、感覚的な所が合うお相手様」です
フィーリング・価値観・波長・条件面、すべてがピタッと合うお二人!ベストカップルです✨
何度かパーティーも参加しましたが、同じ方と何度もあってしまい気まずい空気もありました。
勇気を出して一歩踏み出して良かったです
プロポーズ💛人生で一番嬉しい瞬間で涙が出てきました。これからもよろしく!
彼の好きな自転車にはまり、一緒にスーパーで買い出しして二人で作るお料理、未来が見えてきました。
大塚さんがよく言っていた「落ち着く・頼りになる、気持ちが喜んでる瞬間」この事だなと経験しました。
疲れている時・忙しい時でも、いつでも私を大切に考えてくれる、気持ちがどんどん惹かれていくのを感じました。
私もこれから気持ちで返してあげたいと思います。
よろしくお願いします。
自宅デートもいいですが、基本外出してのデートが多かったです。
お互いお酒もたしなむ程度ですが、居酒屋さんでデートもお薦めだと思います。
お酒が少し入ると、お互いの素の表情が見えます。
でも、そんな時でも大塚さんはいつも前向きでした。
プロフィール写真・PRコメントの見直し・希望条件の変更など、柔軟にアドバイスをいただきました。
大塚さんの細かいアドバイス、明るい未来へ進んでいこう!嬉しいお相手と繋がるから一緒に頑張ろう!
この言葉で乗り越えられました。
人生経験豊富な大塚さんだから言える言葉で、信じて進んで本当に良かったです✨
幸せの結婚指💍新生活が始まります🏡最高に幸な家族を作りますので、これからもよろしく💛
私はマッチングアプリ・街コンパーティーより、安心の結婚相談所をお薦めします。
お話してみたいお相手に自宅からお申込みができ、お申込みをいただき、成立したらお出掛けする、時間的なロスも少ないです。
何よりお話ししたいお相手様とお話しできました!