メニュー

婚活マイスターコナン 五反田ラウンジ

出逢いを待つより出逢いを探そう

久しぶりの同期会🍺

  • カウンセラーの日常
婚活マイスターコナン 五反田ラウンジ「久しぶりの同期会🍺」-1

久しぶりの同期会🍺

婚活マイスターコナン 五反田ラウンジ「久しぶりの同期会🍺」-2

婚活マイスターコナン大塚です。

長いコロナの影響も少しずつ日常が戻ってきましたね(^O^)

3年ぶりかな、同期と飲みに行ってきました!

大切な時期を過ごした友人は何も変わってなく、自然とみんな笑顔になりました🌸🌸

みんな家庭・仕事、忙しい中でしたが、一生涯の友人!こういう時間も大事です(^O^)

 

友人と同様、これから先あなたの隣にいつまでもいてくれる大切で愛おしい伴侶、一緒にお話ししながら探していきましょう!

一人より二人(^O^)ですよ💛

婚活マイスターコナンは、全力で応援していきますからね😉

 

🌸🌸🌸

この相談所を知る

婚活マイスターコナン 五反田ラウンジ

4件

東京都 / 品川区

五反田駅 徒歩5分

婚活マイスターコナン 五反田ラウンジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案