メニュー

結婚相談サロン プラチナ・リング

未来を切り開く新時代の結婚相談所

もし婚スキル〜誰もが陥る先入観でチャンスを逃すな

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
結婚相談サロン プラチナ・リング「もし婚スキル〜誰もが陥る先入観でチャンスを逃すな」-1

経験値による思いこみが与える影響とは

結婚相談サロン プラチナ・リング「もし婚スキル〜誰もが陥る先入観でチャンスを逃すな」-2

スポーツの世界でトップアスリートが帯同している人からアドバイスを受けているシーンをよく見かけます。その道のトップ選手がそれ以下の人に教わることなんてないようにも思いますが、そんな類稀なアスリートであっても、自分では気づかないうちにやり方を変えてしまったり、自分の良さを活かせなくなってしまうことがあるので、自分だけでは把握できない・気がつけない部分を指摘してもらったり、客観的に指導してもらうことが大切であると言われています。

 

婚活においても結婚はその人の人生にとって重要なライフイベントであり、幸せや豊かさにも大きく影響することなので、真剣に活動しているその状況は、スポーツ選手が置かれているものとも重なる部分が多いかもしれません。

今回は誰もが陥る先入観について。その与える影響と対策をみていきましょう。

https://www.platinum-ring.com/17135901341539

この相談所を知る

結婚相談サロン プラチナ・リング

23件

東京都 / 中央区

結婚相談サロン プラチナ・リングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案