40代後半 / 女性
活動期間:4ヶ月
思い切って入会したからこそのこの出会い!
カウンセラーと二人三脚で不安を乗り越えつかんだスピード成婚。迷ったときにはカウンセラーに相談し違う目線でみることを実践。
プロフィール
活動期間:4ヶ月
Aさん
年代:40代後半
職業:会社員
最終更新日:2026/01/14
結婚相談所という安心できる場所での婚活をスタート。入会時の手続きは信用・信頼を感じられるものでした
また、登録されている皆様が歩む手続きと考えたら、「大変」ではなくお相手に対しての「信用、信頼」を感じました。
成婚に導いた結婚相談所
東京都 / 渋谷区
相談所の特徴、料金プランがわかる
相談所の基本情報を見るご成婚にいたるまでのエピソード~迷ったり不安になったときにはカウンセラーに相談し解消
100%理想通りの人はなかなか居なく、ここが……ん~~と迷ったときに、違う目線でよいところを見つけて頂いたりアドバイスを頂いたりしました。
相談することで自分自身の気持ち整理もでき、前に進むことが出来ました!!
じゃあそうしていくためには?を一緒に考えて進めたことは凄く良かったです。
またお互い連絡を頻繁にとりになんでも話あうようにしていました。
これから婚活をはじめる皆様へ~親身になってくれる結婚相談所を選ぶことが大事だと思います
話して気持ちの整理ができたので、進みやすかったです。