メニュー

with marry

自分らしさを見つけて、愛のある人生に!with marry

【with marry 結婚相談所】~誰の為の婚活?~③

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
with marry「【with marry 結婚相談所】~誰の為の婚活?~③」-1

心・体は健康ですか?

with marry「【with marry 結婚相談所】~誰の為の婚活?~③」-2

こんにちは。withmarryカウンセラーの小林です。


とても寒い日が続き、血行が悪くなっていませんか??


そんな時は大きく深呼吸して、肩甲骨を意識して腕は下げたまま、ゆっくりと肩を回しましょう!(20回程度)


温まったところで、心と体の健康について!


何でも調べたらわかる時代に試されるのは・・・

「自分の判断」です。



この「判断」は心が健康じゃないと間違えがち。


また実際の体が健康じゃないと…心も病みがち。


良くない連鎖ですね。


そんな時は自分の健康の「定義」を考えましょう。

脳は騙せます!自分が信じたことが勝ちます!


〇〇する、〇〇食べる、〇〇飲む=自分は健康


あまりに色んな定義づけをして、習慣になっている方は、調子が悪い時にいっそ全てやめてみる!


幸せと感じるのも同じ。


誰と何する?=幸せ


周りの目は気にせず、素直な自分の声を信じることが出来れば・・・自分は強くなる・幸せになります。



メンタル強めの小林からサポートが必要な方は…

無料相談から♥


男性はこちら⇒https://www.withmarry-0413.jp/m-contact



女性はこちら⇒https://www.withmarry-0413.jp/w-contact






この相談所を知る

with marry

1件

東京都豊島区西池袋1-5-11-603

池袋駅 徒歩1分

with marryの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案