メニュー

Code For Marriage(コードフォーマリッジ)

5万円割引中!|エンジニア婚活の実績No.1

おかげさまではじめての新年度を迎えます

  • カウンセラーの日常
Code For Marriage(コードフォーマリッジ)「おかげさまではじめての新年度を迎えます」-1

ごあいさつ

皆様に支えられましてCodeForMarriageも4/1で新年度を迎えることができます。これもひとえに皆様に支えられてのことと認識しており本年度も邁進していきたいとの所存です。

①エンジニア婚活のニーズ

昨年度も多くのエンジニアの方とご面談させていただき改めてエンジニアの方向けの婚活サポートに大きな可能性があることを確信いたしました。素敵な方々が多い反面やはりご自身の良いところをお相手様に伝えることができず悩まれておりました。引き続きCodeForMarriageを通じて多くのエンジニアの方の婚活サポートを実施してまいります。

②サービス改善

昨年度の気づきの一つとして、エンジニアの方がまずは自分で婚活を頑張ってみたいという意見をいただいたことになります。CodeForMarriageとして、お客様に丁寧なサポートの提供を目指しておりましたが、ある程度距離感を保ったまま婚活を行いたいとのご意見をいただき新たに「ライトコース」を新設させていただきました。

今後も、CodeForMarriageはお客様のご希望に沿ってサービスを進化してまいります。

③新キャンペーン

新年度のタイミングとして新たにキャンペーンを実施させていただきます。これを機会に多くのエンジニアの方々のサポートができますと幸いです。

最後に

本年度もエンジニアの方の婚活サポートを通じて数多くの悩みを幸せに繋げていければと思っております。引き続きよろしくお願いいたします。


2023年3月16日

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Code For Marriage(コードフォーマリッジ)

10件

東京都 / 中央区

東銀座駅 徒歩5分

Code For Marriage(コードフォーマリッジ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案