メニュー

よすが結婚相談所

温かいサポートが魅力の銀座の結婚相談所

【ご成婚報告】34歳男性Y様&34歳女性O様

  • 成婚エピソード
よすが結婚相談所「【ご成婚報告】34歳男性Y様&34歳女性O様」-1

慎重なご活動のY様

嬉しいご成婚をご報告させて頂きます。


弊社男性会員のY様(34)のご成婚です。

昨年10月にご入会頂き、半年間のご活動でご成婚となりました。


じっくりタイプでご活動も慎重なY様。

そんなY様が出会った女性は、O様(34)でした。


「彼女と一緒に過ごす時間は居心地が本当に良いんです」と照れながらお話ししてくださった笑顔は、とても優しく幸せそうでした。


お相手のO様は再婚でいらっしゃり、3歳の娘さんがいらっしゃいます。娘さんと初めてご対面されるY様はすごく緊張されていたのですが、彼の人柄が伝わってすぐに懐いてもらえ、今では仲の良いご関係を築けているそうです。


Y様からのプロポーズはお気持ちを手紙にしてO様に伝えました。

O様にはとても喜んでくださり、そのお手紙は一生の宝物になったとのことです。


今は新居探しに追われておられ「大変です」とおっしゃるY様の笑顔は幸せが溢れ出ておられました。


最後に、男性会員Y様より、ご活動中の方、結婚相談所への入会を考えている人たちへメッセージを頂きました。


「シンプルです。迷っているなら、とりあえずやってみたら良いと思います。」


とのことでした。Y様、ありがとうございました。


お二人のご成婚に携わることが出来て、とても嬉しく、そして改めてご「家族」に対する幸せの重みを感じさせて頂きました。


今回のご成婚にパワーを頂き、スタッフ一同、引き続き、さらに頑張っていきます!

この相談所を知る

よすが結婚相談所

3件

東京都中央区銀座3-14-13

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

よすが結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案