メニュー

よすが結婚相談所

温かいサポートが魅力の銀座の結婚相談所

【ご結婚】29歳男性K様&34歳女性I様

よすが結婚相談所「【ご結婚】29歳男性K様&34歳女性I様」-1

ご成婚カップルの紹介

よすが結婚相談所へようこそ。

所長の立川です。

先日ご成婚された弊社男性会員K様(29)と女性会員I様(34)のエピソードです。

K様には昨年6月にご入会頂き、半年間のご活動で無事I様とご成婚となりました。

K様は誰が見ても「爽やかイケメン」と口を揃えて言われるであろう容姿。お話しも上手で聡明な彼は、ご活動中はとてもたくさんのお申し込みを頂き、たくさんの方にお会いされました。

その中でも彼が巡り合った運命のお相手は・・・笑顔がとても素敵なI様(34)。

行動力のテンポも合っておられ、心に決めてからはこちらも驚くくらいのスピードでした。聞けば、初めてお会いした際にお互いに運命を感じたとのことです。

挨拶に来てくれた幸せそうなお二人を見ていて、苦手なところを補い合っていてとてもバランスが良いカップルだと思いました。出会うべくして出会ったんだな、というのがひしひしと伝わってきました。

K様、I様、この度は本当におめでとうございます!

お二人なら、力を合わせればどんな壁も乗り越えていけるはず!

どうか、お二人で幸せな家庭を築いてくださいね。

よすが結婚相談所の無料入会説明の予約は「無料カウンセリングを予約」のボタンからお願いします。

この相談所を知る

よすが結婚相談所

3件

東京都中央区銀座3-14-13

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

よすが結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案