メニュー

よすが結婚相談所

温かいサポートが魅力の銀座の結婚相談所

【ご成婚報告】37歳男性M様&28歳女性Y様

よすが結婚相談所「【ご成婚報告】37歳男性M様&28歳女性Y様」-1

最近のご成婚をご紹介させて頂きます。

担当の男性会員様M様(37)。
こちらM様、もともとは所長立川の知人というご縁でご入会頂きました。
約1年半のご活動で、Y様(28)と成婚退会されました!
こちらY様。お若い上にしっとりとした和製美人で、この日はもちろん洋服でしたが、和服が似合うんだろうな〜と密かにうっとりしておりました。

印象に残っているのは、彼女と運命の出会いをしてからというもの、誠実さ真面目さ行動力などM様の長所がフル稼働しだしたことです。
交際当初は温度差が出ていないか心配することもありましたが、そんなM様のお気持ちを彼女は受け入れ1ヶ月半で真剣交際へ入り、この度の成婚となりました。

M様に交際の決め手は?とお伺いすると
「初めて合った時から価値観や話しが合っていたので、一緒に過ごす時間があっという間にすぎていき、二人でデートで行きたい場所がありすぎて尽きない」そうです。
年内に挙式も控えており、幸せいっぱいなお二人です。

最後に、男性会員M様より、ご活動中の方、結婚相談所への入会を考えている人たちへメッセージを頂きました。
「活動中は僕も色々と思う事もありましたが、ここまできて感じることは「止まらないこと」が大切だと思います。諦めないで本当に良かったです。」

とのことでした。M様、ありがとうございます。
「良縁は逃げ足が早い」といわれていますが、M様は私のご連絡にもレスを早く頂いたり、アドバイスの即実行にうつしてくれていました。
M様のこの瞬発力が今回のご縁を掴めたポイントのひとつだと個人的に思います。

お二人でご挨拶に来て頂き幸せそうなお顔をみていて、私も幸せをいっぱい頂きました。
この仕事をしていて本当に良かったと思える瞬間です。
M様、Y様、この度のご成婚本当におめでとうございます。
どうぞいつまでも仲良くお幸せに。

この相談所を知る

よすが結婚相談所

3件

東京都中央区銀座3-14-13

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

よすが結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案