メニュー

サンマリー東京

手厚いサポート・笑顔の結婚相談所

模擬お見合いサービス(男性専用)はじめました

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
サンマリー東京「模擬お見合いサービス(男性専用)はじめました」-1

模擬お見合いサービス(男性専用)はじめました

最近、交際率のアップを目指す方のために「模擬お見合いサービス」をスタートさせました。※こちらのサービスはオンライン、男性専用です。


現在、男性会員様は30代前半~40代後半と幅広い年代の方が在籍しておりますが、ここ最近お見合い結果にとてもがあることが分かってきたからです。


その中で、何度お見合いしても相手からOKがもらえない男性会員様がいました。

お相手女性からのOK率でいうと、たったの10%程度です。

(通常はお相手OK率60%程度)

10人お見合いして1人しか交際に進めないのは、可能性を潰しているようで、とても惜しいと思います。


その男性会員様はスペックも性格も特に問題はないので、恐らく「表現方法」や「会話の流れ」など、テクニックに何か課題があるのだと感じました。


男性会員様に「成功率アップのために、一緒に考えてみようか」と申し出ると、とても前向きなお返事をいただきました。どうやら彼も同じ考えだったようです。


色々な方法を模索したのですが、自身で納得していただくためには、ただ模擬お見合いして指摘するだけではなく、良い「お手本」を見ていただくことが大事かなと思い、このようなプログラムを組みました。


【模擬お見合いサービス 概要】

1、模擬お見合い

2、上級心理カウンセラーによる課題の抽出

3、お相手成功率90%の男性会員と私の模擬お見合い動画視聴

4、課題の共有まとめ



こちらのサービスは、だいたい1時間弱にまとめました。

サンマリー東京の無制限コースでは、1回無償でこちらのサービスが受けられます。


先ほど申し上げた成功率10%の男性会員様に、実際にサービスを行ったところ、その後の1回目のお見合いはダメだったのですが、2回目から立て続けにOKをいただけるようになりました!


模擬お見合いサービス、やってよかったです、と男性会員様も嬉しそう。

そして、お見合い成功率の高い男性会員様にも動画視聴用の模擬お見合いに協力していただいた事に、とても感謝感激しておりました。


サンマリー東京は、もともと出会いの確率を最大限にするために、申込み無制限のサービスを行っております。


そしてその先、交際へ繋げてゆける実力をつけていただければ、きっと成婚というゴールもグッと近づいてくることでしょう。


模擬お見合いサービスの詳細については、こちらをご確認くださいね。

https://www.sunmarry0909.com/15985047784731


_____________

サンマリー東京 蜂巣直子
東京都港区南青山2-2-15
070-1276-0909
https://www.sunmarry0909.com/

_____________


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

サンマリー東京

79件

東京都港区南青山2-2-15

青山一丁目 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

サンマリー東京の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案