メニュー

サンマリー東京

手厚いサポート・笑顔の結婚相談所

撮影に同行しました!

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
サンマリー東京「撮影に同行しました!」-1

目次

  • 撮影に同行しました!
  • サンマリー東京のお得情報

撮影に同行しました!

サンマリー東京「撮影に同行しました!」-2

いつものプロフィール写真撮影の同行で、今回も恵比寿のフォトスタジオ「Malu」に行ってまいりました!

会員様は30代前半の女性なのですが、とても可愛らしく品のある方なので、撮影前からとても楽しみにしていました。そんなわけで、私も撮影前からテンションが上がります!(笑)

続きはこちら▶https://www.sunmarry0909.com/15837225878936

 

_____________

サンマリー東京 蜂巣直子

東京都港区南青山2-2-15

070-1276-0909

https://www.sunmarry0909.com/

_____________

サンマリー東京のお得情報

サンマリー東京「撮影に同行しました!」-3

サンマリー東京では、新規入会者にお得な特典をご用意しております!

特典1、IBJオプションサービス1万円分をサービス!

❶ピックアップ掲載特典 6,600円分

ピックアップとは、システムのトップ画面にご自身のプロフィールを掲載することができる機能のことです。こちらのサービスを利用することで、トップ画面にご自身のプロフィールが掲載され、より多くの目に留まります。そのため、申受け数が格段に増え、結果として沢山のお見合いが組めるという仕組みです。

◇サービス内容:検索で上位掲載される(3回まで)お相手から3.6倍見られます!

◇サービス期間:プロフィール開示から2ヶ月(60日間)

◇サービスご利用時期:ご自身で自由にお選びいただけます(1回あたり1週間×3回)

 

 

❷プレミアムパック特典 3,500円分

プロフィール検索がしやすい、検索されやすい。みなさんの婚活がよりスムーズになるようなシステムです。このシステムを使用した登録会員の92%がお見合い成立したという実績があります!!サービス内容は以下の6つ。

お見合い成立しやすいお相手一覧が掲載される

システムからの紹介に表示される

上位に検索結果が表示される

共感度が高いお相手順に並び替えできる

「みんなのフォト」検索でお相手のプロフィールを見られる

「安心トーク」使用権限が与えられる(IBJ独自のLINE機能)

 

2、入会金3万円➡2万円!

IBJ婚活応援キャンペーンを実施中、7月まで入会金が1万円OFFとなります。

いかがでしょうか?ぜひみなさんもサンマリー東京で婚活をされてみてはいかがでしょうか?


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

サンマリー東京

78件

東京都港区南青山2-2-15

青山一丁目 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

サンマリー東京の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案